Home
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
ムック注文表
ショップ
会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
ダウンサイジング
【10年ひと昔の新車】フォルクスワーゲン CCは「パサート」の名が取れてアップグレードされた
【10年ひと昔の新車】フォルクスワーゲン CCは「パサート」の名が取れてアップグレードされた 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、フォルクスワーゲン CCだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
10年ひと昔
試乗
フォルクスワーゲン
CC
パサート
マイナーチェンジ
ダウンサイジング
4ドアクーペ
新しいパワートレーンを搭載したC5は、シトロエンらしいクルマになった【10年ひと昔の新車】
新しいパワートレーンを搭載したC5は、シトロエンらしいクルマになった【10年ひと昔の新車】 2010年5月、第2世代のシトロエンC5に初のマイナーチェンジが行われた。注目はベーシックグレードのパワートレーンを一新し、新しいエンジンとトランスミッションを採用したことだった。アッパーミドルのサルーン/ワゴンでも、「パワートレーンは出しゃばらず控えめに」、というクルマ作りは...
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
シトロエン
C5
C5ツアラー
Dセグメント
ダウンサイジング
試乗
10年ひと昔
ヒットの法則
月刊MotorMagazine
初のダウンサイジングターボを搭載したV8ミッドシップ フェラーリ「488GTB」【スーパーカークロニクル/079】
初のダウンサイジングターボを搭載したV8ミッドシップ フェラーリ「488GTB」【スーパーカークロニクル/079】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ 488GTBだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
試乗
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
488GTB
ダウンサイジング
ターボ
308GTB
リトラクタブル ハードトップも装備したフェラーリ「カリフォルニア」【スーパーカークロニクル/060】
リトラクタブル ハードトップも装備したフェラーリ「カリフォルニア」【スーパーカークロニクル/060】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ カリフォルニアだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
カリフォルニア
V8
RHT
ダウンサイジング
ツインターボ
フォルクスワーゲン ゴルフ6は、「ブルーモーション」を採用してライバルを突き放した【10年ひと昔の新車】
フォルクスワーゲン ゴルフ6は、「ブルーモーション」を採用してライバルを突き放した【10年ひと昔の新車】 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、フォルクスワーゲン ゴルフ6 だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
試乗
10年ひと昔
フォルクスワーゲン
ゴルフ
6代目
ブルーモーション
トレンドライン
ダウンサイジング
6代目 BMW 3シリーズは、まずは328iから日本デビューを果たした【10年ひと昔の新車】
6代目 BMW 3シリーズは、まずは328iから日本デビューを果たした【10年ひと昔の新車】 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、BMW 3シリーズ(6代目:F30型)だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
試乗
10年ひと昔
BMW
3シリーズ
6代目
F30型
セダン
ダウンサイジング
フォード エクスプローラーにもダウンサイジングの2Lターボ搭載モデルが登場した【10年ひと昔の新車】
フォード エクスプローラーにもダウンサイジングの2Lターボ搭載モデルが登場した【10年ひと昔の新車】 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、フォード エクスプローラーだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
試乗
10年ひと昔
フォード
エクスプローラー
ダウンサイジング
エコブースト
XLT
SUV
アウディ Q7は大幅改良で大胆なダウンサイジングを実践、SUV市場に衝撃を与えた【10年ひと昔の新車】
アウディ Q7は大幅改良で大胆なダウンサイジングを実践、SUV市場に衝撃を与えた【10年ひと昔の新車】 2010年、フォルクスワーゲン トゥアレグとポルシェ カイエンがともに新型へと世代交代っしたが、それに合わせて血縁関係のあるアウディQ7にも改良の手が加えられた。その目玉となったのが、パワートレーン系の一新。Motor Magazine誌ではその進化に注目し、ドイツ・ミュンヘン...
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
アウディ
Q7
大幅改良
ダウンサイジング
3.0TFSIクワトロ
3.0V6 SC
ヒットの法則
10年ひと昔
試乗
フォルクスワーゲン CCは「パサート」の名が取れて、スタイルも走りも、より上質になった【10年ひと昔の新車】
フォルクスワーゲン CCは「パサート」の名が取れて、スタイルも走りも、より上質になった【10年ひと昔の新車】 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、フォルクスワーゲン CCだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
試乗
10年ひと昔
フォルクスワーゲン
CC
パサート
マイナーチェンジ
ダウンサイジング
クーペ
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペは、ビッグマイナーチェンジでスタイルも走りもさらにエレガントに【10年ひと昔の新車】
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペは、ビッグマイナーチェンジでスタイルも走りもさらにエレガントに【10年ひと昔の新車】 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、メルセデス・ベンツ Cクラス クーペだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
10年ひと昔
メルセデス・ベンツ
Cクラス
クーペ
ビッグマイチェン
AMG
エレガント
ダウンサイジング
連載
熟成されたスタイルと走りのプジョー 308は、やはりゴルフ イーターの最右翼だった【10年ひと昔の新車】
熟成されたスタイルと走りのプジョー 308は、やはりゴルフ イーターの最右翼だった【10年ひと昔の新車】 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、マイナーチェンジされたプジョー 308だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
10年ひと昔
プジョー
308シリーズ
SW
ハッチバック
BMW
ダウンサイジング
ゴルフ
BMW 3シリーズも、ついにダウンサイジングターボエンジンを搭載した【10年ひと昔の新車】
BMW 3シリーズも、ついにダウンサイジングターボエンジンを搭載した【10年ひと昔の新車】 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、BMW 3シリーズ(6代目 F30型)だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
10年ひと昔
BMW
3シリーズ
セダン
ダウンサイジング
フルモデルチェンジ
6代目
ターボ
Continue reading
人気記事
「BDSバイクセンサー秋の祭典」に参加してきました! メンテナンスに役立つ動画もぜひご覧ください【葉月美優のバイクライフレポート】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
システム最高出力585ps/最大トルク750Nm! 「メルセデス・ベンツEクラス」のハイパフォーマンスモデル「メルセデスAMG E 53 HYBRID 4MATIC+ (PHEV)」がデビュー
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
ドゥカティ「デザートX ディスカバリー」【いま新車で買える! 冒険バイク図鑑】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
ミツオカ「M55 ゼロエディション」は申込み開始からわずか10日で受け付けを終了!
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
待望のストロングハイブリッド×伝統のシンメトリカルAWDが最強コラボ! 新登場「スバル クロストレック e-BOXER」のこと、もっと知りたい
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
BMW M2【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
ヤマハ新型「YZF-R3」は眼光鋭い“YZF-R9顔”を採用! 国内導入・新型YZF-R25の登場にも期待!!
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【レビュー】ホンダ「GB350 C」インプレ|エレガントで上質に仕立てられたクラシックスタイルGB!
webオートバイ
@ corp-motormagazine
東京ツーリングの穴場スポットを発見! ヘリコプターを眺めに行ってきました【葉月美優のツーリングレポート】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
250ccファンバイク・ヤマハ『トリッカー』は不慣れな初心者から技を磨きたいベテランまで自由な遊びを楽しめる魅力的な一台!【チョイフル!中古バイク選びの参考書/ヤマハ Tricker XG250(2019)】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
This article is a sponsored article by
'
'.