Home
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
ムック注文表
ショップ
会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
ピニンファリーナ
40年の時を経て、ホンダ HP-Xコンセプトがレストアされてペブルビーチで復活!
40年の時を経て、ホンダ HP-Xコンセプトがレストアされてペブルビーチで復活! ホンダは、自動車やモータースポーツ愛好家の世界トップの集まりのひとつであり、2024年8月に開催されるモントレー カーウイークで、40年前に発表した同社初のコンセプトカー「ホンダ HP-X」をレストアして北米デビューさせる。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
ホンダ
ピニンファリーナ
HP-X
コンセプト
レストア
ペブルビーチ
NSX
最先端
キャノピー
モーガンとピニンファリーナのコラボモデル「ミッドサマー」は、2024年夏のグッドウッドで初公開!
モーガンとピニンファリーナのコラボモデル「ミッドサマー」は、2024年夏のグッドウッドで初公開! 2024年5月16日、モーガン モーターカンパニーとピニンファリーナは、コーチビルドの祭典「ミッドサマー(Midsummer)」を開催。これを記念した特別プロジェクトとして、両社によるコラボレーション モデル「ミッドサマー」を50台限定で生産。2024年7月に開催されるグッドウ...
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
モーガン
ピニンファリーナ
コラボレーション
ミッドサマー
グッドウッド
限定
アルミニウム
チーク
プラスシックス
【写真蔵スペシャル】オートモビルカウンシル 2024で、ちょっと気になったクルマたちを紹介
【写真蔵スペシャル】オートモビルカウンシル 2024で、ちょっと気になったクルマたちを紹介 2024年4月12日(金)〜14日(日)に千葉・幕張メッセで開催された「オートモビルカウンシル(AUTOMOBILE COUNCIL)2024」。150台近い展示車両の中から、個人的に気になったクルマを写真で紹介しよう。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
写真蔵
オートモビルカウンシル
ピニンファリーナ
ガンディーニ
ミケロッティ
セナ
ゴルフ
ナオミ
ピニンファリーナ バッティスタは、創業者の名が与えられたハイパーEV【スーパーカークロニクル/112】
ピニンファリーナ バッティスタは、創業者の名が与えられたハイパーEV【スーパーカークロニクル/112】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、ピニンファリーナ バッティスタだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
ピニンファリーナ
バッテスタ
電気自動車
ハイパー
トルクベクタリング
デジタル
フェラーリ初の4人乗りシューティングブレーク「FF」は独創的な4WDシステムを採用していた【スーパーカークロニクル/076】
フェラーリ初の4人乗りシューティングブレーク「FF」は独創的な4WDシステムを採用していた【スーパーカークロニクル/076】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ FFだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
FF
シューティングブレーク
4WD
ピニンファリーナ
V12
フェラーリ 458イタリアは、史上最速のV8フェラーリを目指した【スーパーカークロニクル/075】
フェラーリ 458イタリアは、史上最速のV8フェラーリを目指した【スーパーカークロニクル/075】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ 458イタリアだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
458イタリア
V8
スパイダー
モンテゼーモロ
ピニンファリーナ
フェラーリ F430は、F1技術の粋とピニンファリーナのデザインを見事に融合【スーパーカークロニクル/056】
フェラーリ F430は、F1技術の粋とピニンファリーナのデザインを見事に融合【スーパーカークロニクル/056】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ F430だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
F430
ピッコロ
360モデナ
スパイダー
ピニンファリーナ
「F50」は、フェラーリ創立50周年を記念して登場した「公道を走るF1」だった【スーパーカークロニクル/041】
「F50」は、フェラーリ創立50周年を記念して登場した「公道を走るF1」だった【スーパーカークロニクル/041】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ F50だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
F50
F1
ピニンファリーナ
ミトス
F40
フェラーリ F355は、新開発の5バルブDOHC V8エンジンを搭載していた【スーパーカークロニクル/040】
フェラーリ F355は、新開発の5バルブDOHC V8エンジンを搭載していた【スーパーカークロニクル/040】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ F355だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
F355
ベルリネッタ
5バルブ
ピニンファリーナ
V8
ピニンファリーナ ミトスは、テスタロッサをベースにした優雅なスーパーコンセプトだった【スーパーカークロニクル/036】
ピニンファリーナ ミトスは、テスタロッサをベースにした優雅なスーパーコンセプトだった【スーパーカークロニクル/036】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、ピニンファリーナ ミトスだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
ピニンファリーナ
ミトス
フェラーリ
テスタロッサ
バルケッタ
コンセプト
新世代スモールフェラーリの「348」は、まさに小さなテスタロッサだった【スーパーカークロニクル/030】
新世代スモールフェラーリの「348」は、まさに小さなテスタロッサだった【スーパーカークロニクル/030】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ 348だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカークロニクル
スーパーカー
フェラーリ
348tb
スパイダー
V8
ピニンファリーナ
テスタロッサ
当時の世界最速を誇った、フェラーリ40周年記念モデル「F40」【スーパーカークロニクル/029】
当時の世界最速を誇った、フェラーリ40周年記念モデル「F40」【スーパーカークロニクル/029】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ F40だ。 フェラーリ F40(FERRARI F40:1987-1992) ピニン...
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカークロニクル
スーパーカー
フェラーリ
F40
288GTO
ツインターボ
ピニンファリーナ
エンツォ
Continue reading
人気記事
『GT memories 13 TOYOTA ST165/185 セリカGT-FOUR』は2025年1月30日発売
販売部
@ corp-motormagazine
プジョー508は、より大きく、かつてないプレミアム感にあふれていた【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
6速MTか!8速ATか!?後悔しない「レクサス LBX モリゾウ RR」選び【比べる最新コンパクト】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
ガソリン高騰をうまく乗り切りたい! 「カーナビタイム」で格安ガソリンルートの検索機能を提供開始
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
スズキ「ソリオ」/「ソリオ バンディット」が一部仕様変更。新パワートレーン採用で全車マイルドハイブリッドに
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
アストンマーティンの至宝「ヴァンテージ」にオープントップの「ヴァンテージ ロードスター」が登場!ルーフ開閉は世界最速の6.8秒
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
ホンダ「ADV350」の最新モデルが海外で登場! 日本未導入だけど、いろいろ魅力がある一台だ!!
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【海外COTY情報】北米COTYはシビック ハイブリッド、欧州COTYはルノー5 Eテック エレクトリック&アルピーヌ A290が受賞!
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
小粋なSUVが「電気に」やってきた ジープ アベンジャー×フィアット 600e【比べる最新コンパクト】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
約1万円の電熱グローブはホントに暖かい? Amazonランキング上位の製品を真冬のツーリングで試してみた!
webオートバイ
@ corp-motormagazine
This article is a sponsored article by
'
'.