ホーム
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
ムック注文表
ショップ
会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
海外からの購入(overseas)
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
ピニンファリーナ
【写真蔵スペシャル】オートモビルカウンシル 2024で、ちょっと気になったクルマたちを紹介
【写真蔵スペシャル】オートモビルカウンシル 2024で、ちょっと気になったクルマたちを紹介 2024年4月12日(金)〜14日(日)に千葉・幕張メッセで開催された「オートモビルカウンシル(AUTOMOBILE COUNCIL)2024」。150台近い展示車両の中から、個人的に気になったクルマを写真で紹介しよう。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
写真蔵
オートモビルカウンシル
ピニンファリーナ
ガンディーニ
ミケロッティ
セナ
ゴルフ
ナオミ
ピニンファリーナ バッティスタは、創業者の名が与えられたハイパーEV【スーパーカークロニクル/112】
ピニンファリーナ バッティスタは、創業者の名が与えられたハイパーEV【スーパーカークロニクル/112】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、ピニンファリーナ バッティスタだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
ピニンファリーナ
バッテスタ
電気自動車
ハイパー
トルクベクタリング
デジタル
フェラーリ初の4人乗りシューティングブレーク「FF」は独創的な4WDシステムを採用していた【スーパーカークロニクル/076】
フェラーリ初の4人乗りシューティングブレーク「FF」は独創的な4WDシステムを採用していた【スーパーカークロニクル/076】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ FFだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
FF
シューティングブレーク
4WD
ピニンファリーナ
V12
フェラーリ 458イタリアは、史上最速のV8フェラーリを目指した【スーパーカークロニクル/075】
フェラーリ 458イタリアは、史上最速のV8フェラーリを目指した【スーパーカークロニクル/075】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ 458イタリアだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
458イタリア
V8
スパイダー
モンテゼーモロ
ピニンファリーナ
フェラーリ F430は、F1技術の粋とピニンファリーナのデザインを見事に融合【スーパーカークロニクル/056】
フェラーリ F430は、F1技術の粋とピニンファリーナのデザインを見事に融合【スーパーカークロニクル/056】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ F430だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
F430
ピッコロ
360モデナ
スパイダー
ピニンファリーナ
「F50」は、フェラーリ創立50周年を記念して登場した「公道を走るF1」だった【スーパーカークロニクル/041】
「F50」は、フェラーリ創立50周年を記念して登場した「公道を走るF1」だった【スーパーカークロニクル/041】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ F50だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
F50
F1
ピニンファリーナ
ミトス
F40
フェラーリ F355は、新開発の5バルブDOHC V8エンジンを搭載していた【スーパーカークロニクル/040】
フェラーリ F355は、新開発の5バルブDOHC V8エンジンを搭載していた【スーパーカークロニクル/040】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ F355だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
F355
ベルリネッタ
5バルブ
ピニンファリーナ
V8
ピニンファリーナ ミトスは、テスタロッサをベースにした優雅なスーパーコンセプトだった【スーパーカークロニクル/036】
ピニンファリーナ ミトスは、テスタロッサをベースにした優雅なスーパーコンセプトだった【スーパーカークロニクル/036】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、ピニンファリーナ ミトスだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
ピニンファリーナ
ミトス
フェラーリ
テスタロッサ
バルケッタ
コンセプト
新世代スモールフェラーリの「348」は、まさに小さなテスタロッサだった【スーパーカークロニクル/030】
新世代スモールフェラーリの「348」は、まさに小さなテスタロッサだった【スーパーカークロニクル/030】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ 348だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカークロニクル
スーパーカー
フェラーリ
348tb
スパイダー
V8
ピニンファリーナ
テスタロッサ
当時の世界最速を誇った、フェラーリ40周年記念モデル「F40」【スーパーカークロニクル/029】
当時の世界最速を誇った、フェラーリ40周年記念モデル「F40」【スーパーカークロニクル/029】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ F40だ。 フェラーリ F40(FERRARI F40:1987-1992) ピニン...
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカークロニクル
スーパーカー
フェラーリ
F40
288GTO
ツインターボ
ピニンファリーナ
エンツォ
「328」は、歴代モデルで最も美しいフェラーリと賞賛された【スーパーカークロニクル/028】
「328」は、歴代モデルで最も美しいフェラーリと賞賛された【スーパーカークロニクル/028】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ 328だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
328GTB
GTS
タルガ
ピニンファリーナ
フィオラバンティ
テスタロッサは、フェラーリのフラッグシップとして登場し大成功を収めた【スーパーカークロニクル/027】
テスタロッサは、フェラーリのフラッグシップとして登場し大成功を収めた【スーパーカークロニクル/027】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、フェラーリ テスタロッサだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
フェラーリ
テスタロッサ
フラッグシップ
V12
ピニンファリーナ
ミッドシップ
続きを読む
人気記事
『昭和の名車 完全版 Volume 1』は2023年4月3日発売
販売部
@ corp-motormagazine
6000人のランボルギーニファンが熱狂! 歴史的なイベントをイモラサーキットで開催
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
モーターマガジンMovie 週間視聴回数BEST5 プラス1(2024年4月14日〜4月20日)
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
WRC第4戦、波乱の最終日、トヨタのオジェが逆転優勝、勝田貴元はスーパーサンデーを制して5位【クロアチア・ラリー】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
日産フェアレディZ(昭和44/1969年11月発売・S30型) 【昭和の名車・完全版ダイジェスト054】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
プジョー 408【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
スズキ「GSX-S125 ABS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
ジープ グランドチェロキー SRT8は 圧倒的なオーラを放っていた【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
『カメラマン リターンズ トヨ魂 B面』は2024年4月23日発売
販売部
@ corp-motormagazine
スズキ「Vストローム250SX」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
This article is a sponsored article by
'
'.