ホーム
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
ムック注文表
ショップ
会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
スーパーカー
ランボルギーニ初のハイブリッド スーパースポーツカー「シアンFKP37」【スーパーカークロニクル/073】
ランボルギーニ初のハイブリッド スーパースポーツカー「シアンFKP37」【スーパーカークロニクル/073】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、ランボルギーニ シアンFKP37だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
ランボルギーニ
シアン
FKP37
フェルディナント・ピエヒ
オマージュ
アヴェンタドール
【動画】約1億円。フェラーリ SF90XX ストラダーレは公道も走れるレーシングPHEV。世界限定799台のスペシャルモデル
【動画】約1億円。フェラーリ SF90XX ストラダーレは公道も走れるレーシングPHEV。世界限定799台のスペシャルモデル 2023年9月20日、フェラーリジャパンはSF90 ストラダーレをベースとする799台限定のスペシャルモデル、「SF90XX ストラダーレ」を日本初公開した。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
動画
フェラーリ
SF90XX
ストラダーレ
スーパーカー
スパイダー
ニュース
SF90
限定車
ランボルギーニ チェンテナリオは、創業者フェルッチオの生誕100周年を記念したモデル【スーパーカークロニクル/072】
ランボルギーニ チェンテナリオは、創業者フェルッチオの生誕100周年を記念したモデル【スーパーカークロニクル/072】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、ランボルギーニ チェンテナリオだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
ランボルギーニ
チェンテナリオ
100周年
フェルッチオ
アヴェンタドール
カーボンファイバー
ランボルギーニが世界最高峰のレースに挑戦する理由を、CEOのステファン・ヴィンケルマン氏にインタビュー
ランボルギーニが世界最高峰のレースに挑戦する理由を、CEOのステファン・ヴィンケルマン氏にインタビュー ランボルギーニがSC63を発表し、2024年よりWECやIMSAに参戦する。同社のCEOであるステファン・ヴィンケルマン氏にその真意を聞いた。(Motor Magazine 2023年10月号より)
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
スーパーカー
ランボルギーニ
インタビュー
CEO
ステファン・ヴィンケルマン
SC63
ル・マン
WEC
モータースポーツ
フェラーリ 296GTS アセットフィオラノ試乗「サーキットで振り回せば本質が見えてくる」
フェラーリ 296GTS アセットフィオラノ試乗「サーキットで振り回せば本質が見えてくる」 フェラーリには現在、4つのPHEVがある。SF90ストラダーレ、SF90スパイダー、296GTB、そして最新モデルが今回取材した296GTSである。モデル名はフェラーリの車名ルールに則り、 2.9Lの排気量、V型6気筒、それにグラン(G)、ツーリスモ(T)、スパイダー(S)が組...
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
アセットフィオラノ
GTS
296
フェラーリ
試乗
スーパーカー
月刊MotorMagazine
新車
CAR
ランボルギーニ ウラカンは成功作のガヤルドを進化させ、豊富なバリエーションも人気に【スーパーカークロニクル/071】
ランボルギーニ ウラカンは成功作のガヤルドを進化させ、豊富なバリエーションも人気に【スーパーカークロニクル/071】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、ランボルギーニ ウラカンだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
ランボルギーニ
ウラカン
ガヤルド
スパイダー
テクニカ
ステラート
ランボルギーニ ランザドールの「真髄」を、最高技術責任者 ルーヴェン・モール氏に聞く!「すごく楽しいという感覚をBEVでも実現したい」
ランボルギーニ ランザドールの「真髄」を、最高技術責任者 ルーヴェン・モール氏に聞く!「すごく楽しいという感覚をBEVでも実現したい」 ランボルギーニがBEVコンセプト、ランザドールを発表。最高技術責任者であるルーヴェン・モール氏に話を聞いた。(Motor Magazine2023年10月号より)
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
電気自動車
月刊MotorMagazine
新車
CAR
ランボルギーニ
ランザドール
BEV
スーパーカー
GT
クロアチア発のハイパーEV、リマック「ネヴェーラ」が日本初お披露目。4モーターの最高出力は1914馬力!
クロアチア発のハイパーEV、リマック「ネヴェーラ」が日本初お披露目。4モーターの最高出力は1914馬力! 2023年9月13日、スーパースポーツカーの輸入販売などを手がけるビンゴスポーツは、クロアチアを拠点とするハイパーEVメーカー、リマック(RIMAC)の市販モデル「ネヴェーラ(NEVERA)」を日本初公開し、受注を開始した。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
ニュース
新車
リマック
ネヴェーラ
電気自動車
ハイパー
スーパーカー
クロアチア
4WD
「アヴェンタドール」は、ランボルギーニ伝統のV12を受け継ぐフラッグシップ【スーパーカークロニクル/069】
「アヴェンタドール」は、ランボルギーニ伝統のV12を受け継ぐフラッグシップ【スーパーカークロニクル/069】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、ランボルギーニ アヴェンタドールだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
ランボルギーニ
アヴェンタドール
フラッグシップ
V12
SVJ
4WD
【写真蔵】マクラーレン スーパーシリーズの最新モデル「750S」が日本初お披露目。軽量化を徹底的に追求
【写真蔵】マクラーレン スーパーシリーズの最新モデル「750S」が日本初お披露目。軽量化を徹底的に追求 2023年8月2日、マクラーレン・オートモーティブ アジアはスーパーシリーズの最新モデル「750S」を日本初公開した。そのディテールを写真で紹介しよう。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
写真蔵
マクラーレン
750S
スーパーカー
V8
ツインターボ
ディヘドラル
カーボン
ランボルギーニ ウラカン テクニカ国内初試乗「集大成にふさわしい特別感と熟成された一体感」
ランボルギーニ ウラカン テクニカ国内初試乗「集大成にふさわしい特別感と熟成された一体感」 ウラカンファミリーには、頂点の「STO」やオープン構造の「EVOスパイダー」、オフロード走行に対応した「ステラート」がある。そして「テクニカ」は、公道でもサーキットと同じように走り、ファミリーの中でもっとも多様性に富んでいる。(Motor Magazine2023年10月号より)
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
試乗
スーパーカー
月刊MotorMagazine
新車
CAR
ランボルギーニ
ウラカン
テクニカ
V型
日産 GT-Rは「マルチパーパス スーパーカー」を標榜して登場した日本の至宝【スーパーカークロニクル/068】
日産 GT-Rは「マルチパーパス スーパーカー」を標榜して登場した日本の至宝【スーパーカークロニクル/068】 1970年代の後半に大ブームが起き、今もなお人々を魅了してやまないスーパーカーたち。そんな懐かしいモデルから現代のハイパースポーツまでを紹介していく、スーパーカークロニクル。今回は、日産 GT-Rだ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
スーパーカー
スーパーカークロニクル
日産
GT-R
NISMO
スカイライン
ロングセラー
モータースポーツ
続きを読む
人気記事
復活したホンダ ヴェゼルの「RS」。全高45mmダウンで得た、スポーツモデルとはまた違う気持ち良さ
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
走りも存在感もハイスペックなラグジュアリースポーツクーペの未来形「Lexus LFA Concept」が世界初公開
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
『カメラマン リターンズ#15 NUDE × PORTRAIT』は2025年11月8日発売
販売部
@ corp-motormagazine
サーキット最速を狙う「RE-71RZ」と万能スポーツ「Adrenalin RE005」を同時にリリース!ブリヂストン新世代POTENZA群は2026年2月発売
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
【アブダビGPプレビュー】F1第24戦最終戦が12月6日開幕、ワールドチャンピオンをかけた最終決戦が始まる
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
2026年全日本エンデューロ選手権は全8戦、熊本・御所オートランドが復活
webオートバイ
@ corp-motormagazine
スズキ「GSX-R400R(GK76A)」(1990年)エンジンを熟成しフレームをダブルクレードル化+倒立フォークを加えた6代目
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【10年ひと昔の新車】IMPULが手がけた日産 ノートは「ちびマッチョ」に変身し、走りはボーイズレーサーそのものだった
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
ホンダ 新型CR-Vを2026年2月に発売。事前情報をホームページで先行公開
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
まだまだいけるディーゼル!アウディから進化型V6 3L TDI×マイルドハイブリッドが登場。3つの電動コンポーネントで高効率パフォーマンスを実現!
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
This article is a sponsored article by
'
'.