Home
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
ムック注文表
ショップ
会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
海外からの購入(overseas)
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
Ferrari
フェラーリがデイトナSP3を発表。6.5L V12エンジンと330P4の曲線美、そして現代デザインの融合
フェラーリがデイトナSP3を発表。6.5L V12エンジンと330P4の曲線美、そして現代デザインの融合 2021年11月21日、フェラーリはイタリア・ムジェロ・サーキットで開催されているレーシングマシンのイベント、そしてファン感謝デイともいえるフィナーリ・モンディアーリにおいて、ICONAシリーズの第3弾にあたる「デイトナSP3」を発表した。世界で限定599台が販売されるというが...
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
スーパーカー
フェラーリ
Ferrari
デイトナSP3
DAYTONA
V12
330P4
330P3/4
ミッドシップ
フェラーリ 296GTBが日本初公開。V6ターボ+モーターで総合出力は830psのスーパーPHEV
フェラーリ 296GTBが日本初公開。V6ターボ+モーターで総合出力は830psのスーパーPHEV 2021年10月14日、フェラーリはリアミッドに3L V6ツインターボエンジンを搭載し、ハイブリッドシステムを組み合わせた2シーターベルリネッタ、296GTBを日本初公開した。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
フェラーリ
Ferrari
296
GTB
V6
ターボ
PHEV
スーパーカー
ニュース
【スーパーカー人気ランキング】第6位「ディーノ246GT」は生産終了後も根強い人気を誇るピッコロ フェラーリ
【スーパーカー人気ランキング】第6位「ディーノ246GT」は生産終了後も根強い人気を誇るピッコロ フェラーリ 2020年2月から7月にかけて133回連載して人気を博した「スーパーカー年代記」。その中から人気の高かった10モデルを夏休み特別企画としてプレイバックしよう。第6位は「ディーノ246GT」だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
CAR
スーパーカー2020
フェラーリ
ディーノ
246GTS
FERRARI
DINO
ピッコロ
【スーパーカー人気ランキング】第10位「フェラーリ 512TR」進化するミッドエンジン フェラーリの最高峰
【スーパーカー人気ランキング】第10位「フェラーリ 512TR」進化するミッドエンジン フェラーリの最高峰 2020年2月から7月にかけて133回連載して人気を博した「スーパーカー年代記」。その中から人気の高かった10モデルを夏休み特別企画としてプレイバックしよう。第10位は「フェラーリ 512TR」だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
CAR
スーパーカー2020
ランキング
フェラーリ
512TR
FERRARI
ミッドシップ
フラッグシップ
テスタロッサ
【スーパーカー年代記 121】フェラーリ SF90ストラダーレは、フェラーリ初の量産型プラグインハイブリッド車
【スーパーカー年代記 121】フェラーリ SF90ストラダーレは、フェラーリ初の量産型プラグインハイブリッド車 クルマ好きなら一度は憧れたことがあるだろうスーパーカー。その黎明期から現代までをたどる連載企画。第121回は「フェラーリ SF90ストラダーレ」だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
CAR
スーパーカー2020
フェラーリ
SF90
ストラダーレ
PHEV
CASE
FERRARI
【スーパーカー年代記 118】フェラーリ F8トリブートは、歴代のV8ミッドシップ フェラーリのオマージュ
【スーパーカー年代記 118】フェラーリ F8トリブートは、歴代のV8ミッドシップ フェラーリのオマージュ クルマ好きなら一度は憧れたことがあるだろうスーパーカー。その黎明期から現代までをたどる連載企画。第118回は「フェラーリ F8トリブート」だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
CAR
スーパーカー2020
フェラーリ
F8
トリブート
FERRARI
TRIBUTO
V8
【スーパーカー年代記 112】フェラーリ モンツァ SP1/SP2は、かつてない走りを堪能できるスペシャルモデル
【スーパーカー年代記 112】フェラーリ モンツァ SP1/SP2は、かつてない走りを堪能できるスペシャルモデル クルマ好きなら一度は憧れたことがあるだろうスーパーカー。その黎明期から現代までをたどる連載企画。第112回は「フェラーリ モンツァ SP1/SP2」だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
CAR
スーパーカー2020
フェラーリ
モンツァ
SP1
SP2
FERRARI
MONZA
【スーパーカー年代記 106】フェラーリ ポルトフィーノはオールラウンドなスーパー オープンスポーツ
【スーパーカー年代記 106】フェラーリ ポルトフィーノはオールラウンドなスーパー オープンスポーツ クルマ好きなら一度は憧れたことがあるだろうスーパーカー。その黎明期から現代までをたどる連載企画。第106回は「フェラーリ ポルトフィーノ」だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
CAR
スーパーカー2020
フェラーリ
ポルトフィーノ
FERRARI
PORTOFINO
RHT
リトラクタブルハードトップ
【スーパーカー年代記 104】フェラーリ J50は日本のために10台だけ作られた、3億円超の特別なモデル
【スーパーカー年代記 104】フェラーリ J50は日本のために10台だけ作られた、3億円超の特別なモデル クルマ好きなら一度は憧れたことがあるだろうスーパーカー。その黎明期から現代までをたどる連載企画。第104回は「フェラーリ J50」だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
CAR
スーパーカー2020
フェラーリ
J50
FERRARI
日本
限定
488スパイダー
【スーパーカー年代記 100】812スーパーファストはフェラーリ史上最強の800psを誇るFRスーパースポーツ
【スーパーカー年代記 100】812スーパーファストはフェラーリ史上最強の800psを誇るFRスーパースポーツ クルマ好きなら一度は憧れたことがあるだろうスーパーカー。その黎明期から現代までをたどる連載企画。記念すべき第100回は「フェラーリ 812スーパーファスト」だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
CAR
スーパーカー2020
フェラーリ
812スーパーファスト
FERRARI
SUPER FAST
フラッグシップ
GTS
【スーパーカー年代記 098】フェラーリ GTC4ルッソTはV8フェラーリ初のフル4シーター
【スーパーカー年代記 098】フェラーリ GTC4ルッソTはV8フェラーリ初のフル4シーター クルマ好きなら一度は憧れたことがあるだろうスーパーカー。その黎明期から現代までをたどる連載企画。第98回は「フェラーリ GTC4ルッソ」だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
CAR
スーパーカー2020
フェラーリ
GTC4ルッソ
ターボ
FERRARI
LUSSO
FF
【スーパーカー年代記 091】488GTBはダウンサイジングターボを搭載した初のV8ミッドシップ フェラーリ
【スーパーカー年代記 091】488GTBはダウンサイジングターボを搭載した初のV8ミッドシップ フェラーリ クルマ好きなら一度は憧れたことがあるだろうスーパーカー。その黎明期から現代までをたどる連載企画。第91回は「フェラーリ 488GTB」だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
CAR
スーパーカー2020
フェラーリ
488GTB
FERRARI
スパイダー
ダウンサイジング
ターボ
Continue reading
人気記事
『Motor Magazine』2022年8月号は7月1日発売
販売部
@ corp-motormagazine
初代シビックから「スーパー」や「ワンダー」など歴代が集結。ホンダがシビック50周年記念展を開催
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
【0円】ソロツーリング派におすすめ! アンダー400cc最強の旅バイク『バーグマン400』をさらに快適にするならコレだ!【SUZUKI バーグマン400/リアサスペンション セッティング編 】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
GAMMy’s Challenge 2022 vol.5「5年越しの完走、ようやく海外のライダーたちと同じ土俵の上に立てた」
webオートバイ
@ corp-motormagazine
『オートバイ』2022年8月号は7月1日発売
販売部
@ corp-motormagazine
スポーティさと高級感をミックス!AW11トヨタMR2はコクピットも楽しい【GTmemories9 /第3回】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
『OM SYSTEM OM-1オーナーズBOOK』は2022年6月30日発売
販売部
@ corp-motormagazine
パワービルダーKZ900LTD(カワサキ KZ900LTD)好コンディション車が多いLTDをZベースにする【Heritage&Legends】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
エアゲージやエアポンプの口金角度はどれがベスト? バイクのエアバルブについて考えてみた。〈若林浩志のスーパー・カブカブ・ダイアリーズ Vol.148〉
webオートバイ
@ corp-motormagazine
スズキ新型コンパクトSUV「ブレッツァ」の日本導入が「微妙」かもしれない理由
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
This article is a sponsored article by
'
'.