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2024年最新版
ボルボ EX40【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
ボルボ EX40【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】 ボルボ EX40(Volvo EX40)現行モデル発表日:2024年9月11日車両価格:679万円〜789万円
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BMW M4クーぺ/M4カブリオレ【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
BMW M4クーぺ/M4カブリオレ【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】 BMW M4クーぺ/M4カブリオレ(BMW M4 Coupe/M4 Cabriolet)現行モデル発表日:2021年1月26日車両価格:1458万円〜1548万円
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フィアット デュカト【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
フィアット デュカト【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】 フィアット デュカト(FIAT Ducato)現行モデル発表日:2022年12月1日車両価格:580万円〜597万5000円
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BMW アルピナ XB7 マヌファクトゥーア【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
BMW アルピナ XB7 マヌファクトゥーア【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】 BMW アルピナ XB7マヌファクトゥーア(BMW Alpina XB7 MANUFAKTUR)現行モデル発表日:2024年8月22日車両価格:2950万円
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ベントレー コンチネンタルGT/コンチネンタル GTC【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
ベントレー コンチネンタルGT/コンチネンタル GTC【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】 ベントレー コンチネンタルGT/コンチネンタル GTC(Bentley Continental GT/Continental GTC)現行モデル発表日:2024年6月27日車両価格:3930万3000円〜4312万円
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ボルボ XC90【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
ボルボ XC90【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】 ボルボ XC90(Volvo XC90) 現行モデル発表日:2016年1月27日 車両価格:954万円〜1264万円 2024年6月に仕様変更が行われ、グレード名も変更 3列シートを採用する7人乗りモデル。パワートレーンは他のボルボ車同様に全車電動化され、48Vハイブリッドパワ...
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メルセデス・ベンツ CLE カブリオレ【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
メルセデス・ベンツ CLE カブリオレ【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】 メルセデス・ベンツ CLE カブリオレ(Mercedes-Benz CLE Cabriolet) 現行モデル発表日:2024年6月25日 車両価格:936万円 メルセデス・ベンツブランドで唯一のカブリオレ 「Cクラス クーペ」と「Eクラス クーペ」の後継として登場した「CLEク...
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BMW 4シリーズクーペ/4シリーズカブリオレ【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
BMW 4シリーズクーペ/4シリーズカブリオレ【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】 BMW 4シリーズクーペ/4シリーズカブリオレ(4 Series Coupe/4 Series Cabrolet)※M4は別頁現行モデル発表日:2020年10月16日車両価格:694万円〜1182万円
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プジョー リフター/リフターロング【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
プジョー リフター/リフターロング【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】 プジョー リフター/リフターロング(Peugeot Rifter/Rifter Long)現行モデル発表日:2020年11月25日車両価格:448万円〜468万円
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BYD シール【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
BYD シール【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】 BYD シール(BYD Seal)現行モデル発表日:2024年6月25日車両価格:528万円〜605万円
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BMW アルピナ B4 GT グランクーペ 【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
BMW アルピナ B4 GT グランクーペ 【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】 BMW アルピナ B4 GT グランクーペ(BMW Alpina B4 GT Gran Coupe)現行モデル発表日:2024年6月5日車両価格:1660万円
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ポルシェ マカン エレクトリック【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
ポルシェ マカン エレクトリック【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】 ポルシェ マカン エレクトリック(Porsche Macan Electric) 現行モデル発表日:2024年7月16日 車両価格:998〜1525万円 2代目マカンは全車100%電動化されて登場 タイカンに次ぐフル電動モデルとして登場したSUV。高効率と航続距離に重点を置いた...
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