ホーム
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
ムック注文表
ショップ
会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
試乗インプレ
スズキ『アヴェニス125』で125ccバイクデビュー! でも「原付二種スクーター」って実際のところどうなんだ?【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis125 1 懐疑編】
スズキ『アヴェニス125』で125ccバイクデビュー! でも「原付二種スクーター」って実際のところどうなんだ?【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis125 1 懐疑編】 日本のバイク界隈全体で「125cc」、もとい「原付二種」クラスが盛り上がりを見せるなか発表されたスズキの新型スクーター『アヴェニス125』。見た目は大好物だけど、「125cc」に少し懐疑的で......
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
スズキのバイク
バイク
125cc
原付二種
スクーター
試乗インプレ
アヴェニス125
新車
計算したらガソリン1Lで約57kmも走るほど燃費がいい!? スズキの50ccスクーター『レッツ』って原付バイクとして理想的なのでは?【SUZUKI Let's 通勤インプレ2/装備・燃費編】
計算したらガソリン1Lで約57kmも走るほど燃費がいい!? スズキの50ccスクーター『レッツ』って原付バイクとして理想的なのでは?【SUZUKI Let's 通勤インプレ2/装備・燃費編】 通勤・通学や街乗りといったシーンでの走行性面における機能は満足のいくもの。するとやはり、原付一種スクーターに求めるものって、アクセサリー等の利便性ですよね。スズキ「レッツ」の装備や実測燃費を紹介します。
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
スズキのバイク
バイク
レッツ
50cc
試乗インプレ
原付
スズキの原付バイク『レッツ』を通勤に使ってみた! 50ccスクーターとしてのおすすめポイントはココだと思う!【SUZUKI Let's 通勤インプレ1/通勤・街乗り編】
スズキの原付バイク『レッツ』を通勤に使ってみた! 50ccスクーターとしてのおすすめポイントはココだと思う!【SUZUKI Let's 通勤インプレ1/通勤・街乗り編】 シンプルなデザインとお得な価格が魅力のスズキの50ccスクーター「レッツ」。今回は通勤で使用してみて感じた走行時の使用感をお伝えします。
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
スズキのバイク
バイク
50cc
スクーター
原付
レッツ
試乗インプレ
ヤマハ新型「MT-10SP」インプレ(2022年)足まわりと装備の充実で完成度を高めたMTシリーズの旗艦モデル!
ヤマハ新型「MT-10SP」インプレ(2022年)足まわりと装備の充実で完成度を高めたMTシリーズの旗艦モデル! YZF-R1譲りのCP4エンジンを搭載するMTシリーズのフラッグシップモデル、MT-10がさらなる熟成を果たした。今回試乗した上級グレードのSPは、外装のアップデートをはじめ、オーリンズ製の電子制御サスペンションにも熟成を受け、その走りを大きく洗練させているぞ。文:宮崎敬一郎、...
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
バイク
試乗インプレ
新車
ニュース
YAMAHA
大型バイク
MT-10
MT-10SP
動画
【インプレ】トライアンフ「タイガー1200ラリー」|妥協を許さないオフロードへのこだわりを具現化
【インプレ】トライアンフ「タイガー1200ラリー」|妥協を許さないオフロードへのこだわりを具現化 トライアンフ製アドベンチャーツアラーのフラッグシップ、タイガー1200のラインアップの中で、オフロード適性を高めた1200ラリープロ。軽量なフレームや、パワフルな1160cc水冷並列3気筒エンジンといった基本メカニズムは、舗装路向けである1200GTと共通。1200ラリープロを...
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
バイク
試乗インプレ
ニュース
新車
TRIUMPH
大型バイク
タイガー1200
タイガー1200ラリー
【インプレ】トライアンフ「タイガー1200GT」|大幅シェイプアップとともに気遣い機能もブラッシュアップ
【インプレ】トライアンフ「タイガー1200GT」|大幅シェイプアップとともに気遣い機能もブラッシュアップ トライアンフのアドベンチャーツアラー、タイガーシリーズ。その最高峰であるタイガー1200シリーズは2022年モデルでフルモデルチェンジ。そのラインアップの中でも1200GT系モデルは、フロント19インチ・リア18インチ径のキャストホイールを装着するなど、オンロードを重視して造ら...
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
バイク
試乗インプレ
新車
ニュース
TRIUMPH
タイガー1200GT
タイガー1200
大型バイク
【インプレ】アプリリア「SR GT 200」|アプリリアらしさに満ちたATアドベンチャー
【インプレ】アプリリア「SR GT 200」|アプリリアらしさに満ちたATアドベンチャー 2022年のニューモデルとして日本でも販売開始されたアプリリア「SR GT 200」。スクーターとしての利便性とスポーティなスタイリング・走りが魅力となっている。 文:太田安治、オートバイ編集部/写真:赤松 孝
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
バイク
試乗インプレ
ニュース
250cc
APRILIA
SRGT200
200cc
スクーター
動画
【インプレ】BMW「CE 04」を夜道雪さんがテスト! 新型電動スクーターの乗り心地やデザインについて思ったこととは?
【インプレ】BMW「CE 04」を夜道雪さんがテスト! 新型電動スクーターの乗り心地やデザインについて思ったこととは? BMWからリリースされた電動ビッグスクーター「CE 04」に試乗するのは、人気アニメ声優でYouTuber、モデルとしても活躍する夜道 雪さん。夜道さんは軽二輪規格(排気量250cc以下サイズ)の電動ビッグスクーターに乗ることはもちろん、触れるのも初めてとのこと。独特の操作感や...
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
バイク
試乗インプレ
ニュース
新車
BMW
電動モデル(EV)
CE04
スクーター
夜道雪
Enduro GPのスタンダードを探る。Beta RR2T 250/300インプレ
Enduro GPのスタンダードを探る。Beta RR2T 250/300インプレ 日本でも待望のBeta23年式モデルがデリバリー開始。富山県のスキー場イオックスアローザでBetaのラインナップ中もっともセールスのいいRR2T 250/300に乗る機会を得た 2スト250/300の立ち位置 Beta RR2T250 1,170,000円(税別) Beta R...
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
エンデューロ
試乗インプレ
アプリリア「SX125」インプレ(2022年) 最強125ccの街乗りモタード【現行車再検証】
アプリリア「SX125」インプレ(2022年) 最強125ccの街乗りモタード【現行車再検証】 フロント21・リア18インチホイールを採用したオフロードモデルRX125の兄弟車が、この「SX125」。水冷単気筒DOHC4バルブエンジンを搭載し、ヨーロッパのA1ライセンス上限の15PSをマーク。のんびり走るよりギンギンに飛ばしたいモデルだ。文:中村浩史/写真:森 浩輔
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
バイク
試乗インプレ
ニュース
原付二種
aprilia
SX125
モタード
現行車再検証
ホンダ新型「CB250R」インプレ|モデルチェンジした2022年型は足まわりを中心に各部をアップデート
ホンダ新型「CB250R」インプレ|モデルチェンジした2022年型は足まわりを中心に各部をアップデート ネオスポーツカフェシリーズの中核を担う250ccモデル、ホンダ「CB250R」がモデルチェンジし進化した。令和2年排出ガス規制に対応したのに加え、足まわりや各部パーツもアップデート。持ち前の扱いやすさに磨きをかけつつ、爽快な走りを楽しめるモデルに進化した!文:太田安治、オートバ...
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
バイク
試乗インプレ
ニュース
新車
HONDA
250cc
CB250R
ネイキッド
全域でパワー&トルクアップ、勝てて楽しいBeta RR2T125/200
全域でパワー&トルクアップ、勝てて楽しいBeta RR2T125/200 2023年モデルでクランクケースを再設計したというBeta RR2T125。「しっかりした高回転パワーで勝ちに行けるマシン」と定評のあった同車をさらにパワーアップしたという。同じファミリーに属するRR2T200と共に、富山県のスキー場イオックス・アローザにてインプレッションを試...
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
エンデューロ
試乗インプレ
続きを読む
人気記事
復活したホンダ ヴェゼルの「RS」。全高45mmダウンで得た、スポーツモデルとはまた違う気持ち良さ
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
『カメラマン リターンズ#15 NUDE × PORTRAIT』は2025年11月8日発売
販売部
@ corp-motormagazine
走りも存在感もハイスペックなラグジュアリースポーツクーペの未来形「Lexus LFA Concept」が世界初公開
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
サーキット最速を狙う「RE-71RZ」と万能スポーツ「Adrenalin RE005」を同時にリリース!ブリヂストン新世代POTENZA群は2026年2月発売
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
新型「メルセデスAMG GT 4ドアクーペ」がブラッド・ピット×ジョージ・ラッセルとともに短編ムービーに登場
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
【アブダビGPプレビュー】F1第24戦最終戦が12月6日開幕、ワールドチャンピオンをかけた最終決戦が始まる
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
2026年全日本エンデューロ選手権は全8戦、熊本・御所オートランドが復活
webオートバイ
@ corp-motormagazine
スズキ「GSX-R400R(GK76A)」(1990年)エンジンを熟成しフレームをダブルクレードル化+倒立フォークを加えた6代目
webオートバイ
@ corp-motormagazine
ホンダ 新型CR-Vを2026年2月に発売。事前情報をホームページで先行公開
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
まだまだいけるディーゼル!アウディから進化型V6 3L TDI×マイルドハイブリッドが登場。3つの電動コンポーネントで高効率パフォーマンスを実現!
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
This article is a sponsored article by
'
'.