Home
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
ムック注文表
ショップ
会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
V40
【10年ひと昔の新車】ボルボも、いよいよスポーツハッチのV40を導入した
【10年ひと昔の新車】ボルボも、いよいよスポーツハッチのV40を導入した 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は、ボルボ V40だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
10年ひと昔
ボルボ
V40
スポーツハッチ
歩行者エアバッグ
ハッチバック
シティセーフティ
ヒューマンセーフティ
【懐かしの輸入車 47】ボルボ V40 T-4 75thアニバーサリーはカタログモデルにはないエンジンを搭載していた
【懐かしの輸入車 47】ボルボ V40 T-4 75thアニバーサリーはカタログモデルにはないエンジンを搭載していた 今から20年ほど前、新しい世紀に変わる頃。クルマに対する考え方も変わり始めていた。そんな時代の輸入車ニューモデルのインプレッションを当時の写真と記事で振り返ってみよう。今回は「ボルボ V40 T-4 75thアニバーサリー」だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
CAR
懐かしの輸入車
ボルボ
V40
限定車
VOLVO
ワゴン
アニバーサリー
人気記事
ミツオカ「M55 ゼロエディション」は申込み開始からわずか10日で受け付けを終了!
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
コスパの良い『ジクサーSF250』は中古を狙えばもっとおトク? 初心者にもオススメなライトウェイトフルカウルスポーツ!【人気バイクのインプレRevival/ジクサーSF250(2020~2022)1】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
MVアグスタ「ツーリズモ ベローチェ R」【いま新車で買える! 冒険バイク図鑑】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
システム最高出力585ps/最大トルク750Nm! 「メルセデス・ベンツEクラス」のハイパフォーマンスモデル「メルセデスAMG E 53 HYBRID 4MATIC+ (PHEV)」がデビュー
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
125ccクラスは『わずかな差』が大きな違いに! 運動性能の指標『パワーウエイトレシオ』を比べてみたら3位争いが意外な結果に......!?︎【パワーウエイトレシオ選手権・125ccクラス 編】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
「BDSバイクセンサー秋の祭典」に参加してきました! メンテナンスに役立つ動画もぜひご覧ください【葉月美優のバイクライフレポート】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
BMW 4シリーズグランクーペ【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
ヤマハ新型「YZF-R3」は眼光鋭い“YZF-R9顔”を採用! 国内導入・新型YZF-R25の登場にも期待!!
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【図鑑】カワサキ『エストレヤ(2017)』の足つき・ライディングポジションや各部装備はどうだった?【チョイフル!中古バイク選びの参考書】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
トヨタのモータースポーツ事業を担う新会社「TGR-D」って、どんな会社?
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
This article is a sponsored article by
'
'.