ホーム
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
ムック注文表
ショップ
会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
エキシージ
ロータス エリーゼとエキシージの最終仕様を発表。「タイプ131」への切替え前の高性能モデル
ロータス エリーゼとエキシージの最終仕様を発表。「タイプ131」への切替え前の高性能モデル 2021年2月8日、ロータスカーズは2021年中に生産終了を決定しているエリーゼとエキシージのファイナルエディションを発売すると発表した。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
CAR
ニュース
ロータス
エリーゼ
エキシージ
ファイナルエディション
エヴォーラ
生産終了
スポーツカー
【懐かしの輸入車 10】ロータス エキシージは、まさに公道を走れるレーシングカーだった!
【懐かしの輸入車 10】ロータス エキシージは、まさに公道を走れるレーシングカーだった! 今から20年ほど前、新しい世紀に変わる頃。クルマに対する考え方も変わり始めていた。そんな時代の輸入車ニューモデルのインプレッションを当時の写真と記事で振り返ってみよう。今回は「ロータス エキシージ」だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
CAR
懐かしの輸入車
ロータス
エキシージ
スポーツカー
LOTUS
EXIGE
エリーゼ
ロータス エキシージに誕生20周年記念の限定モデル「20th アニバーサリー エディション」が登場
ロータス エキシージに誕生20周年記念の限定モデル「20th アニバーサリー エディション」が登場 2020年7月3日、ロータスカーズの日本正規販売輸入総代理店のエルシーアイは、ロータス エキシージの誕生20周年を記念した全世界150台の限定モデル「エキシージ スポーツ 410 20th アニバーサリー エディション」の受注を開始した。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
CAR
ニュース
ロータス
エキシージ
限定車
LOTUS
EXIGE
アニバーサリー
エディション
【くるま問答】ロータスがトヨタ製エンジンを採用するワケ。両社の深くて長い関係とは?
【くるま問答】ロータスがトヨタ製エンジンを採用するワケ。両社の深くて長い関係とは? イギリスの名門ライトウエイトスポーツカーメーカーのロータスはレースマシンメーカーだったが、1957年より国際格式レース参戦のため市販車の制作も開始した。そんな経緯を持つスポーツカーメーカーであるロータスの最新モデルには、失礼ながらスポーツイメージのあまり強くないトヨタ製エン...
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
くるま問答
ロータス
LOTUS
エリーゼ
エキシージ
エヴォーラ
トヨタ
TOYOTA
エンジン
人気記事
『ミスター・バイク BG』2026年1月号は12月12日発売
販売部
@ corp-motormagazine
限定車「メルセデスAMG G63 オフロード プロエディション」が登場、硬派なプロフェッショナル仕様
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
あっという間に完売となったスバル STI S206【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
BMWが東京オートサロン2026に出展! Mパフォーマンス・パーツを纏った「M2 CS」を日本初公開
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
【F1第24戦最終戦アブダビGP決勝】フェルスタッペンがシーズン最多の8勝目をあげるも、ノリスが初のワールドチャンピオンに
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
ホンダ「NS400R」(1985年)【80年代に登場したホンダのバイク図鑑】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
メルセデス-AMG GT3が「組み上がる」!CaDA製1:8スケールの本格モデル誕生。5463個のパーツで「強さ」を体感する
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
メルセデス・ベンツが、新型「GLB」を発表。まずはバッテリーEVの「EQテクノロジー」から販売開始
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
アストンマーティン ヴァンテージは、究極のV12を搭載して速さをきわめた【スーパーカークロニクル・完全版/052】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
復活したホンダ ヴェゼルの「RS」。全高45mmダウンで得た、スポーツモデルとはまた違う気持ち良さ
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
This article is a sponsored article by
'
'.