Home
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
ムック注文表
ショップ
会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
アテンザ
マツダが「マツダ6」の国内向けモデルの販売を終了。ミッドサイズ セダン&ワゴンの歴史に終止符か
マツダが「マツダ6」の国内向けモデルの販売を終了。ミッドサイズ セダン&ワゴンの歴史に終止符か 2024年1月19日、マツダはフラッグシップモデルであるDセグメント セダン&ワゴンの「マツダ6」の国内向けモデルの販売を終了すると発表した。生産終了時期は2024年4月中旬を予定している。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
ニュース
マツダ
マツダ6
生産終了
アテンザ
スポーツ
セダン
ワゴン
Dセグメント
マツダ6 ワゴン【1分で読める国産車解説/2022年現行モデル】
マツダ6 ワゴン【1分で読める国産車解説/2022年現行モデル】 マツダ6 ワゴン(MAZDA 6 WAGON)現行モデル発売日:2012年11月20日車両価格:296万2300円〜466万2900円
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
1分で読める国産車解説
マツダ6
ワゴン
国産車年鑑
アテンザ
ステーションワゴン
ディーゼル
改良
ラインナップ
マツダ6を商品改良。アテンザ/マツダ6 誕生20周年記念モデルも追加設定
マツダ6を商品改良。アテンザ/マツダ6 誕生20周年記念モデルも追加設定 2022年12月9日、マツダはフラッグシップ セダン&ワゴンの「マツダ6(シックス)」を商品改良するとともに、初代アテンザの誕生から20周年を記念した特別仕様車などを設定して予約受け付けを開始した。発売は同年12月下旬を予定している。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
マツダ6
セダン
ワゴン
商品改良
アテンザ
特別仕様車
アニバーサリー
スポーツ
ニュース
マツダ6 セダン【1分で読める国産車解説/2022年現行モデル】
マツダ6 セダン【1分で読める国産車解説/2022年現行モデル】 マツダ6 セダン(MAZDA 6 SEDAN)現行モデル発売日:2012年11月20日車両価格:289万3000円〜429万5500円
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
1分で読める国産車解説
マツダ
マツダ6
セダン
国産車年鑑
アテンザ
SKYACTIV
ディーゼル
フラッグシップ
【10年ひと昔の国産車 57】マツダ アテンザはマイナーチェンジで乗り味が滑らかに進化した
【10年ひと昔の国産車 57】マツダ アテンザはマイナーチェンジで乗り味が滑らかに進化した 「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前の国産車は環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな時代のニューモデル試乗記を当時の記事と写真で紹介していこう。今回は「マツダ アテンザ」だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
CAR
連載
10年ひと昔
試乗
マツダ
アテンザ
スポーツ
ワゴン
MAZDA
【懐かしの国産車 35】アテンザ スポーツワゴンは先発のセダンや5ドアスポーツ以上の注目株だ
【懐かしの国産車 35】アテンザ スポーツワゴンは先発のセダンや5ドアスポーツ以上の注目株だ 今から20年ほど前、新しい世紀に変わる頃。クルマに対する考え方も変わり始めていた。そんな時代のニューモデルのインプレッションを当時の写真と記事で振り返ってみよう。今回は「マツダ アテンザ スポーツワゴン」だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
CAR
懐かしの国産車
マツダ
アテンザ
スポーツ
ワゴン
MAZDA
ATENZA
【懐かしの国産車 32】マツダ アテンザは3つのボディバリエーションでヨーロッパのライバルと真っ向勝負
【懐かしの国産車 32】マツダ アテンザは3つのボディバリエーションでヨーロッパのライバルと真っ向勝負 今から20年ほど前、新しい世紀に変わる頃。クルマに対する考え方も変わり始めていた。そんな時代のニューモデルのインプレッションを当時の写真と記事で振り返ってみよう。今回は「マツダ アテンザ」だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
連載
CAR
懐かしの国産車
マツダ
アテンザ
スポーツ
セダン
ワゴン
MAZDA
人気記事
ミツオカ「M55 ゼロエディション」は申込み開始からわずか10日で受け付けを終了!
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
コスパの良い『ジクサーSF250』は中古を狙えばもっとおトク? 初心者にもオススメなライトウェイトフルカウルスポーツ!【人気バイクのインプレRevival/ジクサーSF250(2020~2022)1】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
MVアグスタ「ツーリズモ ベローチェ R」【いま新車で買える! 冒険バイク図鑑】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
システム最高出力585ps/最大トルク750Nm! 「メルセデス・ベンツEクラス」のハイパフォーマンスモデル「メルセデスAMG E 53 HYBRID 4MATIC+ (PHEV)」がデビュー
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
125ccクラスは『わずかな差』が大きな違いに! 運動性能の指標『パワーウエイトレシオ』を比べてみたら3位争いが意外な結果に......!?︎【パワーウエイトレシオ選手権・125ccクラス 編】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
「BDSバイクセンサー秋の祭典」に参加してきました! メンテナンスに役立つ動画もぜひご覧ください【葉月美優のバイクライフレポート】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
BMW 4シリーズグランクーペ【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
ヤマハ新型「YZF-R3」は眼光鋭い“YZF-R9顔”を採用! 国内導入・新型YZF-R25の登場にも期待!!
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【図鑑】カワサキ『エストレヤ(2017)』の足つき・ライディングポジションや各部装備はどうだった?【チョイフル!中古バイク選びの参考書】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
トヨタのモータースポーツ事業を担う新会社「TGR-D」って、どんな会社?
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
This article is a sponsored article by
'
'.