ホーム
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
ムック注文表
ショップ
会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
sv650
【ライバル比較】ヤマハ「MT-07」|ホンダ「CB650R」|カワサキ「Z650」|スズキ「SV650」
【ライバル比較】ヤマハ「MT-07」|ホンダ「CB650R」|カワサキ「Z650」|スズキ「SV650」 ヤマハ新型MT-07が登場した。新型MT-09同様、モノアイ風の大胆なフロントマスクを採用したインパクトあるフォルムが特徴的だが、気軽に楽しめる等身大スポーツというキャラは継承。ライバルと見比べながらその魅力を見ていこう。文:オートバイ編集部/写真:赤松 孝、南 孝幸、森 浩輔
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
バイク
大型バイク
MT-07
CB650R
Z650
SV650
比較
新車
650ccの潜在能力をどこまで引き出せる? バイクの奥深さをスズキの『SV650X』が教えてくれる!【SUZUKI SV650X/ツーリングインプレ ワインディング編】
650ccの潜在能力をどこまで引き出せる? バイクの奥深さをスズキの『SV650X』が教えてくれる!【SUZUKI SV650X/ツーリングインプレ ワインディング編】 扱いやすくて気軽なミドルクラス。だけど、650ccってやっぱり『大型バイク』なんだと痛感しました。すべてを引き出そうと思うと奥が深い。SV650Xの真の魅力は、それを感じさせてくれることなのかもしれません。
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
スズキのバイク
バイク
大型バイク
650cc
試乗インプレ
SUZUKI
スズキ
SV650
SV650X
快適とは言わないけどキツくもない。スズキ『SV650X』が疲れにくい2つのアドバンテージ!【SUZUKI SV650X/ツーリングインプレ 一般道編】
快適とは言わないけどキツくもない。スズキ『SV650X』が疲れにくい2つのアドバンテージ!【SUZUKI SV650X/ツーリングインプレ 一般道編】 セパレートハンドルで前傾姿勢のバイクは、ある程度のスピードで走っているときは、わりと疲れません。だけど、ゆっくり走るとけっこうキツい......でもSV650Xは、とある理由で『そうでもない』バイクになってるんです。
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
スズキのバイク
バイク
大型バイク
650cc
試乗インプレ
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
『SV650』の燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを解説します【スズキのバイク!の新車図鑑▶大型バイク編/SUZUKI SV650(2021)】
『SV650』の燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを解説します【スズキのバイク!の新車図鑑▶大型バイク編/SUZUKI SV650(2021)】 スズキ『SV650』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
スズキのバイク
バイク
大型バイク
スズキ
SUZUKI
SV650
フレームのしなりなんて上手い人だけの感覚だと思ってた。だけどスズキ『SV650』はそれを感じる近道かも?【SUZUKI SV650/試乗レビュー5 まとめ編】
フレームのしなりなんて上手い人だけの感覚だと思ってた。だけどスズキ『SV650』はそれを感じる近道かも?【SUZUKI SV650/試乗レビュー5 まとめ編】 フレームをしならせて走るって、難しくて意味がわからん!って思ってる人。それ私(北岡)も完全に同感です。だけど『SV650』っていうバイクは、私にはじめて、それを感じさせてくれたみたいなんです。
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
スズキのバイク
バイク
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
SV650
スズキ「SV650 ABS」【1分で読める 2021年に新車で購入可能なバイク紹介】
スズキ「SV650 ABS」【1分で読める 2021年に新車で購入可能なバイク紹介】 スズキ「SV650 ABS」 税込価格:78万5400円 トラスパイプフレームにVツインエンジンを搭載した、シンプルでベーシックなネイキッドスポーツのSV650。 ツインプラグ化などたゆまぬ改良を重ね、パワフルさに加えVツインらしい鼓動感、刺激的なフィーリングを感じさせる645...
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
バイク
SUZUKI
大型バイク
SV650
スズキ『SV650』の76.1馬力に感じる『パワー』よりも大事なもの【SUZUKI SV650/試乗レビュー3 エンジン編】
スズキ『SV650』の76.1馬力に感じる『パワー』よりも大事なもの【SUZUKI SV650/試乗レビュー3 エンジン編】 400ccのバイクみたいに軽くてコンパクトだけど、パワーは大型バイクとして650ccのエンジンが76.1馬力を発揮。この76.1馬力って、実は絶妙の数字なのかも?
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
スズキのバイク
バイク
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
SV650
スズキ『SV650』は250cc~400ccみたいにコンパクトだけど直進安定性が抜群すぎっ!? 大型バイク初心者にもおすすめです!【SUZUKI SV650/試乗レビュー2 優しさ編】
スズキ『SV650』は250cc~400ccみたいにコンパクトだけど直進安定性が抜群すぎっ!? 大型バイク初心者にもおすすめです!【SUZUKI SV650/試乗レビュー2 優しさ編】 実はSV650って『ウラ・オモテ』の激しいタイプなんじゃないか?と思っています。まずはその表側から。優しさの理由は、高い直進安定性が基盤になっているんじゃないでしょうか。
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
スズキのバイク
バイク
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
SV650
650ccって「ちょうどいい」からおすすめなの? いいえ! スズキ『SV650』は、そういう大型バイクじゃありません!【SUZUKI SV650/試乗レビュー1 おさらい編】
650ccって「ちょうどいい」からおすすめなの? いいえ! スズキ『SV650』は、そういう大型バイクじゃありません!【SUZUKI SV650/試乗レビュー1 おさらい編】 650cc/ミドルクラスの大型バイクは乗りやすくって『ちょうどいい』ってよく言われます。だけど改めて乗ったスズキの『SV650』は、そういう理由で選ぶバイクに思えないのです......
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
スズキのバイク
バイク
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
SV650
650ccでもきっちり大型バイク!スズキ『SV650』で1泊2日700km走って感じた◎と✖【SV650ツーリング・インプレ】
650ccでもきっちり大型バイク!スズキ『SV650』で1泊2日700km走って感じた◎と✖【SV650ツーリング・インプレ】 はい! 先にはっきりと言っておきます。僕はSV650がかなり好きです。なので◎ばっかり。高速道路・街中・田舎道・ワインディングを走った感じたことを「ツーリング性能」に照準を絞り紹介していきます。SV650で旅を楽しみたいと思っている方、ぜひご覧ください!
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
試乗インプレ
SV650
スズキのバイク
バイク
スズキ
大型バイク
SUZUKI
【650ccの謎】ミドルクラスの大型バイクって快適に走れるの? スズキ『SV650』で高速道路を走って検証!【SUZUKI SV650 ABS】
【650ccの謎】ミドルクラスの大型バイクって快適に走れるの? スズキ『SV650』で高速道路を走って検証!【SUZUKI SV650 ABS】 近年、各社がラインナップを拡充している650cc前後のバイク。ひと昔前の感覚だと中途半端とも思えてしまうこの排気量帯。果たして「大型バイク」としての価値はちゃんとあるのか? SV650で検証します!
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
バイク
SV650
スズキのバイク
『バイクは1台だけ』ならスズキのSV650は最有力候補! 通勤にも使いやすい希少な大型バイク!【SUZUKI SV650 】
『バイクは1台だけ』ならスズキのSV650は最有力候補! 通勤にも使いやすい希少な大型バイク!【SUZUKI SV650 】 大型二輪免許を持っているから大型バイクを所有したいと思うのは必然でしょう。でも複数台は保有しきれない......そんな人におすすめしたい1台がスズキ『SV650 ABS』です!
W
webオートバイ
@
corp-motormagazine
webオートバイ
バイク
SV650
スズキのバイク
続きを読む
人気記事
『オートバイ』2026年1月号は12月1日発売
販売部
@ corp-motormagazine
【首都高情報】首都高速が2025年12月の渋滞予想カレンダーを発表。月の後半から年末休みまでは渋滞が多そうだ
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
『Motor Magazine』2026年1月号は12月1日発売
販売部
@ corp-motormagazine
新型「メルセデスAMG GT 4ドアクーペ」がブラッド・ピット×ジョージ・ラッセルとともに短編ムービーに登場
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
BYD オート ジャパンがスーパーハイブリッドSUV「シーライオン6」の販売を開始。独自のPHEV技術を採用して日本初導入
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
サーキット最速を狙う「RE-71RZ」と万能スポーツ「Adrenalin RE005」を同時にリリース!ブリヂストン新世代POTENZA群は2026年2月発売
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
2026年全日本エンデューロ選手権は全8戦、熊本・御所オートランドが復活
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【写真蔵】ランボルギーニのヒューオフ スペシャルモデル「フェノーメノ」
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
『カメラマン リターンズ#15 NUDE × PORTRAIT』は2025年11月8日発売
販売部
@ corp-motormagazine
『Motor Magazine』2026年1月号のテーマはV8エンジン! フェラーリ 12チリンドリやJMS2025のレポートも掲載!!
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
This article is a sponsored article by
'
'.