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ICEと同等のコストで新型EV開発を目指す!価値・競争力・収益性を向上させる経営計画「The Arc」を、日産が発表。新型車の姿も見えてきた
ICEと同等のコストで新型EV開発を目指す!価値・競争力・収益性を向上させる経営計画「The Arc」を、日産が発表。新型車の姿も見えてきた 2024年3月25日、日産自動車(以下、日産)は同社の価値と競争力を向上させる新たな経営計画「The Arc(ジ・アーク)」を発表した。新たな「箱舟」は、日産と自動車の未来をどんな新天地へと連れて行ってくれるのだろうか。
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BYDが2024年に向けてアップデート戦略を発表。まずはATTO3の進化を体感するところから始めよう
BYDが2024年に向けてアップデート戦略を発表。まずはATTO3の進化を体感するところから始めよう BYD Auto Japanは2024年3月1日、2024年の日本市場における商品およびマーケティングの戦略について、報道陣向けの発表会を行いました。プロダクト/体験機会/コミュニケーションという3つの要素をアップデートすることで、さらなるビジネスの拡大を目指します。
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ヒョンデが掲げる「3つのモビリティ戦略」。日本の乗用車市場への再進出で展開するサービスとは
ヒョンデが掲げる「3つのモビリティ戦略」。日本の乗用車市場への再進出で展開するサービスとは 2022年2月8日、ヒョンデ モビリティ ジャパンは日本の乗用車市場への参入を発表し、導入予定の2台のZEVをお披露目した。車両の概要についてはすでに当Webモーターマガジンでも紹介したが、ここでは日本市場におけるモビリティ戦略について解説しておこう。
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