Home
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
ムック注文表
ショップ
会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
レベル3
自動運転レベル3を世界に先駆けて実現。ホンダ レジェンドから始まる交通事故ゼロ社会
自動運転レベル3を世界に先駆けて実現。ホンダ レジェンドから始まる交通事故ゼロ社会 ドライバーではなくシステムが周囲を監視してクルマを操縦する・・・さまざまな条件はあるものの、ホンダがフラグシップセダンのレジェンドに自動運転(レベル3)技術を搭載してついに現実のものとなった。(Motor Magazine2021年5月号より)
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
ニュース
自動運転
月刊MotorMagazine
CAR
ホンダ
レジェンド
ホンダセンシング
エリート
レベル3
ホンダが自動運転「レベル3」の型式指定を取得。2020年度中にレジェンドに搭載予定
ホンダが自動運転「レベル3」の型式指定を取得。2020年度中にレジェンドに搭載予定 2020年11月11日、ホンダは自動運転のレベル3に求められる国土交通省の型式指定を取得した。このシステムを搭載したレジェンドを、2020年度内に発売する予定だ。
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
CAR
ニュース
CASE
ホンダ
自動運転
レジェンド
レベル3
トラフィック
ジャム
【くるま問答】2019年12月の道路交通法改正で自動運転レベル3搭載車の登場の舞台は整った
【くるま問答】2019年12月の道路交通法改正で自動運転レベル3搭載車の登場の舞台は整った 2019年12月1日に道路交通法が改正され、ながら運転の厳罰化が話題になっているが、実は同日に道路車両運送法も改定された。主な改正点は5点だが、中でも大注目なのは「自動運転レベル3システムが保安基準対象装置に追加」されたことだ。改正道路交通法でも、自動運転車の運行について、...
W
Webモーターマガジン
@
corp-motormagazine
Webモーターマガジン
くるま問答
自動運転
運転自動化
自動運転レベル3
レベル3
CASE
CAR
道路交通法
道交法
人気記事
ホンダ「CB1000R」2021年モデルを解説! 足つき性・ライディングポジション・各部装備をチェック
webオートバイ
@ corp-motormagazine
ブルドックZ1000R(カワサキZ1000R)セパレートハンドルに合わせたセッティングを与えたローソン改【Heritage&Legends】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【試乗】インプレッサ アネシスはおくゆかしい「隠れスポーツセダン」だった【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
マセラティ ギブリ ハイブリッドはMHEV搭載。3.2L V8ツインターボの「トロフェオ」もラインアップ
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
ホンダ「ゴールドウイング DCT」インプレ(2020年型) 年式によって仕上がりは変わるものなのか?【伊藤真一のロングラン研究所】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【レビュー】トライアンフ新型「ボンネビルT100」に乗ってみた! 旧型ボンネビル・オーナーが感じたこと【インプレ 2021年】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【新ドライブグルメ】関越自動車道・高坂SA(上り)には、埼玉県ならではの人気グルメがある!
Webモーターマガジン
@ corp-motormagazine
150cc~250ccバイクのことならこの本で!『オートバイ 250cc購入ガイド2021』発売|日本で買える最新機種を徹底網羅
webオートバイ
@ corp-motormagazine
ケイファクトリー ゼファー1100(カワサキZEPHYR1100)往年のレーサーの雰囲気を今のストリートで楽しむ!【Heritage&Legends】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
カワサキ「ZRX1100/1200/DAEG」を解説! カワサキ硬派ネイキッドの永遠なる象徴【バイクの歴史】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
This article is a sponsored article by
'
'.