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1007
【ヒットの法則179】プジョー1007はトレンドセッターとなりうる利便性と独自のスタイルを備えていた
【ヒットの法則179】プジョー1007はトレンドセッターとなりうる利便性と独自のスタイルを備えていた 2006年2月に日本に上陸したプジョー1007。「従来のカテゴリーにとらわれない新しいコンセプト」という狙いが込められた新しい4桁の車名を持つこのモデルは、次代を担うコンパクトカーと期待されていた。果たしてプジョー1007はその資質を持っていたのか、ユーザーにどのように受け...
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ヒットの法則
プジョー
1007
1.6
国内試乗
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2006年5月号
【ヒットの法則167】プジョー1007はユニークな存在だが、その走りはまさしく「プジョー」だった
【ヒットの法則167】プジョー1007はユニークな存在だが、その走りはまさしく「プジョー」だった 2004年に欧州でデビューしたプジョー1007が、日本にやってきたのは2006年2月のこと。プジョーにとって車名の中央に0をふたつ並べた初のモデルとなった。その後、この4桁の車名は「従来のカテゴリーにとらわれない新しいコンセプト」のモデルにつけられることになる。その最初のプ...
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1007 1.6
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2006年4月号
【ヒットの法則66】プジョー1007は、両側スライドドアを採用した全長3.8m未満の3ドアコンパクトカー
【ヒットの法則66】プジョー1007は、両側スライドドアを採用した全長3.8m未満の3ドアコンパクトカー 2005年、プジョーから画期的なコンパクトカーが登場している。背の高いパッケージを採用するとともに、2枚のドアをスライド式として、このセグメントで最上の居住性、積載性、快適性、そして豪華さ、上質さを狙った「プジョー1007」だ。日本市場へ2006年に導入されて注目を集めたが...
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1007
2005年
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