会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

レプリカのモチーフとなったマシン(1983-1993年)をご紹介|「速さ」を突き詰めた究極のバイクが次々に登場! レーサーは憧れの的だった

レプリカのモチーフとなったマシン(1983-1993年)をご紹介|「速さ」を突き詰めた究極のバイクが次々に登場! レーサーは憧れの的だった

イメージがGPレーサーにつながっていた2ストロークレプリカに対して4ストロークはマシンそのものがレーサーに直結していたバイクブームで強く求められたヒーロー、それがレースマシンとそれに乗るライダーだった。まとめ:岡本 渉/協力:バイカーズステーション、佐藤康郎、H&L PLANN...

www.autoby.jp

関連記事

  • ヤマハ「FZ400R(46X)」(1984年)高い基本性能とレーシーなデザインで高人気を得たヤマハ初のF3レーサーレプリカ
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 超高回転型エンジンが魅力! 4スト・250ccレーサーレプリカの歴史|地方選手権で行われていたSP250レースで大活躍したカテゴリー
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ヤマハ「FZR250R(3LN)」(1989年)待望のアルミデルタボックスフレーム&スイングアームを得て戦闘力を向上
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ「GSX-R400R(GK76A)」(1990年)エンジンを熟成しフレームをダブルクレードル化+倒立フォークを加えた6代目
    webオートバイ @ corp-motormagazine