会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

超高回転型エンジンが魅力! 4スト・250ccレーサーレプリカの歴史|地方選手権で行われていたSP250レースで大活躍したカテゴリー

超高回転型エンジンが魅力! 4スト・250ccレーサーレプリカの歴史|地方選手権で行われていたSP250レースで大活躍したカテゴリー

並列4気筒エンジンの迫力のエキゾーストノートを響かせながら疾走する4スト250ccレーサーレプリカたち。今の市販車では味わうことが難しいエキサイティングなフィールを持った1980年代の象徴的なカテゴリーのひとつだ。まとめ:岡本 渉/協力:バイカーズステーション、佐藤康郎、H&L...

www.autoby.jp

関連記事

  • Z900RS純正シートの快適性を向上しながら美しさもプラス!ARCHI(アーキ)「ARCHIシート タックロール」【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • マジカルレーシング ZRX1200DAEG(カワサキ ZRX1200DAEG)カーボンの質感と軽量性をワンポイントで取り込める!【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 「音声コマンド」機能を使える車種が拡充中! カワサキ RIDEOLOGY THE APP MOTORCYCLEの便利な新機能を解説
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • カワサキ「ZX-4(ZX400G)」(1988年)軽量コンパクト、高性能を意識して作り上げたカワサキ初の4ストローク400ccレプリカ
    webオートバイ @ corp-motormagazine