会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

スズキ「GSX-R400(GK73A)」(1988年)|冷却方式を水冷に戻した新しい並列4気筒を新構造のフレームに搭載する第4世代

スズキ「GSX-R400(GK73A)」(1988年)|冷却方式を水冷に戻した新しい並列4気筒を新構造のフレームに搭載する第4世代

1983年にはRG250Гが登場、翌1984年にはGSX-Rがデビュー。レーサーレプリカブームを切り拓いた2台のスズキ車にはライバル各社も追随し、優れたモデルを次々と投入してきた。GSX-Rはエンジンの冷却方式やフレームの構造を変えながら年式を重ね、レースにおける実力を高めてい...

www.autoby.jp

関連記事

  • カワサキ「ZX-4(ZX400G)」(1988年)軽量コンパクト、高性能を意識して作り上げたカワサキ初の4ストローク400ccレプリカ
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ホンダ「CBR400RR(NC29)」(1990年)新エンジンと低重心フレームによって第2世代に進化した“RR”
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ「GSX-R400R(GK73A)」(1989年)リア17インチ&ワイドタイヤ化、高レベルで素直なハンドリングを得た5代目は“RR”に進化
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ「GSX-R(GK71B)」(1984年)|新開発エンジンとアルミフレームで未踏の軽さを実現
    webオートバイ @ corp-motormagazine