会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

通称『III型カタナ』と呼ばれた『GSX750S KATANA』は今ではもう作れない唯一無二のバイク! でも新型「カタナ」のデザインに一番近い気もするような?【スズキのバイク今昔辞典/GSX750S KATANA(1984年)】

通称『III型カタナ』と呼ばれた『GSX750S KATANA』は今ではもう作れない唯一無二のバイク! でも新型「カタナ」のデザインに一番近い気もするような?【スズキのバイク今昔辞典/GSX750S KATANA(1984年)】

今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら...?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はリトラクタブルヘッドライトを採用したIII型カタナ「G...

www.autoby.jp

関連記事

  • 2026年全日本エンデューロ選手権は全8戦、熊本・御所オートランドが復活
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 握って即暖!進化したキジマの「グリップヒーター GH11」はグローブ越しでも操作性が抜群
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ピレリのMX32 MID SOFT が新型に、SUGOでレビュー
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • KAGAYAMA’s “TETSU-BUSA”(スズキ ハヤブサ)JD-STER第2戦のトピックにもなった加賀山選手の鐵隼【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine