会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

125ccの『カタナ』を知ってる? “小刀”や“脇差”と親しまれた『GS125E KATANA』は最新「GSX-S125」にも負けない超低燃費&高性能スポーツだった!?【スズキのバイク今昔辞典/GS125E(1982年)】

125ccの『カタナ』を知ってる? “小刀”や“脇差”と親しまれた『GS125E KATANA』は最新「GSX-S125」にも負けない超低燃費&高性能スポーツだった!?【スズキのバイク今昔辞典/GS125E(1982年)】

今となってはなかなか見ることが珍しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら...?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回は“小刀”や“脇差”の愛称で親しまれた「GS125E...

www.autoby.jp

関連記事

  • 【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した......【スズキのバイク! の耳よりニュース】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 125ccネイキッドバイクの『ツーリング機動力』がスゴい! そして千葉がお手軽な「洞窟絶景スポット」の宝庫だと知った......【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 後編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine