会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

苦手な下りコーナーで『隼』に勇気をもらえた件。まさか下りで「指一本でブレーキOK」とかありえない!?【個人的スズキ最強説 /優しいハヤブサ入門 3 下りコーナー克服 編】

苦手な下りコーナーで『隼』に勇気をもらえた件。まさか下りで「指一本でブレーキOK」とかありえない!?【個人的スズキ最強説 /優しいハヤブサ入門 3 下りコーナー克服 編】

「車格が大きくて重たいバイクは下りコーナーが怖くて気持ちよく走れない......」そう思ったことがあるライダーにこそ聞いてほしい「隼」の優しいコーナリング性能についてのお話「後編」です。

www.autoby.jp

関連記事

  • 福島産バイオエタノール燃料での公道走行イベントに、オートバイで唯一スズキ「Hayabusa」が参加!
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 新型『隼』に223万円というお金を出せる理由は『スズキの地道な努力』だと思う【SUZUKI Hayabusa/試乗インプレ・レビュー 番外編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 世界に誇れる「日本のバイク」のスズキ『隼』に惚れると価格に対して脳がバグる話【SUZUKI Hayabusa/試乗インプレ・レビュー 後編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 隼の新車価格『223万3000円』は高い? 安い? ただしオーナーは全員その値段を『高い』とは思っていない件について【SUZUKI Hayabusa/試乗インプレ・レビュー 前編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine