会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
エリミネーターは400ccで車検もある。維持費じゃ250ccより不利だけどな? バイク乗りは結局『ラブ イズ ブラインド』だろ!?【KAWASAKI ELIMINATOR SE/インプレ・レビュー まとめ編】
エリミネーターは400ccで車検もある。維持費じゃ250ccより不利だけどな? バイク乗りは結局『ラブ イズ ブラインド』だろ!?【KAWASAKI ELIMINATOR SE/インプレ・レビュー まとめ編】
街乗りとハイウェイのクルージングはジェントルマンだがワインディングロードはエキサイティング。ギャップはたまらねぇが......現実的に考えるとだな......文:キャプテン・クルーザー/写真:森 浩輔
www.autoby.jp
関連記事
「音声コマンド」機能を使える車種が拡充中! カワサキ RIDEOLOGY THE APP MOTORCYCLEの便利な新機能を解説
webオートバイ
@ corp-motormagazine
カワサキ「ZX-4(ZX400G)」(1988年)軽量コンパクト、高性能を意識して作り上げたカワサキ初の4ストローク400ccレプリカ
webオートバイ
@ corp-motormagazine
カワサキ新型「Z900RS」シリーズに触れて跨ってみた! 2026年モデルで新登場した「Z900RS Black Ball Edition」にも注目
webオートバイ
@ corp-motormagazine
カワサキ「KLX230SM」の高速走行性能とワインディングでのスポーツ性能をレビュー|ツーリングではどんな感じ?
webオートバイ
@ corp-motormagazine