会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
【激アツ昭和】50cc原付バイクにエアロパーツ!? 本気度MAXなスズキの歴代「スポーツスクーター」をまとめてみたら逆に笑えてきた【スズキのバイク! のスポーツスクーター列伝】
【激アツ昭和】50cc原付バイクにエアロパーツ!? 本気度MAXなスズキの歴代「スポーツスクーター」をまとめてみたら逆に笑えてきた【スズキのバイク! のスポーツスクーター列伝】
スズキが過去にラインナップしていた“スポーツスクーター”をピックアップして紹介! 中にはエアロパーツや高性能サスペンションを搭載した本気度MAXなスクーターまで......?
www.autoby.jp
関連記事
50ccスクーターにもレーシングスピリッツ!?︎直線基調のギャラクシーラインを採用した最速原付『カーナ(CARNA)』を知ってる?【スズキのバイク今昔辞典/カーナ(1985年)】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
原付二種/125ccスクーター『アヴェニス125』が初のカラーチェンジ! 価格は「据え置き」でアンダー30万円をキープしたまま新発売!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
スズキ「アヴェニス125」が“価格はそのまま”初のカラーチェンジ! グラスブラックの面積が増えスタイリッシュな印象に
webオートバイ
@ corp-motormagazine
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
webオートバイ
@ corp-motormagazine