会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

愛しのGPz750F! 突然動かなくなった原因は...メインハーネス交換大作戦!〈ハチ黒の愉快爽快キャブ車三昧〉

愛しのGPz750F! 突然動かなくなった原因は...メインハーネス交換大作戦!〈ハチ黒の愉快爽快キャブ車三昧〉

これまで旧車に関するディープなメンテナンス企画を紹介してきたけど、メインハーネス交換を紹介するのは初めて...というか、長いバイク人生でこれを交換したことがないのだ。イメージ的に作業は簡単そうだが、実際はどうなんだろう?文:黒田健一/写真:関野 温

www.autoby.jp

関連記事

  • 「音声コマンド」機能を使える車種が拡充中! カワサキ RIDEOLOGY THE APP MOTORCYCLEの便利な新機能を解説
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • カワサキ「ZX-4(ZX400G)」(1988年)軽量コンパクト、高性能を意識して作り上げたカワサキ初の4ストローク400ccレプリカ
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • カワサキ新型「Z900RS」シリーズに触れて跨ってみた! 2026年モデルで新登場した「Z900RS Black Ball Edition」にも注目
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • カワサキ「KLX230SM」の高速走行性能とワインディングでのスポーツ性能をレビュー|ツーリングではどんな感じ?
    webオートバイ @ corp-motormagazine