会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

いま400ccクラスが面白い! 350~400ccのバイクが増えてきたのにはさまざまな理由がある

いま400ccクラスが面白い! 350~400ccのバイクが増えてきたのにはさまざまな理由がある

日本国内では普通二輪免許で乗れる上限の排気量帯が400ccクラス。毎年さまざまなニューモデルが登場しているが、二輪免許保持者の中心層が普通二輪免許、という国内の事情を考えると、このカテゴリーが最もバランスのいいバイク選びができる、というわけだ。ということで、400ccクラスがい...

www.autoby.jp

関連記事

  • 2026年全日本エンデューロ選手権は全8戦、熊本・御所オートランドが復活
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 握って即暖!進化したキジマの「グリップヒーター GH11」はグローブ越しでも操作性が抜群
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ピレリのMX32 MID SOFT が新型に、SUGOでレビュー
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • KAGAYAMA’s “TETSU-BUSA”(スズキ ハヤブサ)JD-STER第2戦のトピックにもなった加賀山選手の鐵隼【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine