会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

【本音】約200万円の高級車『GSX-S1000GX』に乗ったら「なんだかスズキらしくない」と感じてしまった......【SUZUKI GSX-S1000GX 試乗インプレ・レビュー 前編】

【本音】約200万円の高級車『GSX-S1000GX』に乗ったら「なんだかスズキらしくない」と感じてしまった......【SUZUKI GSX-S1000GX 試乗インプレ・レビュー 前編】

昨年のEICMAで彗星のごとく現れたGSX-S1000GX。スズキ初の電子制御サスペンション搭載車! 実際に乗ってみたら......あれぇ?

www.autoby.jp

関連記事

  • スズキ『GSX-S1000GX』は“高級な部分”を誰でも使いつくせる等身大のプレミアムツアラーだ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX5まとめ編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ『GSX-S1000GX』電子制御サスペンションだけじゃない!あらゆる快適装備で高速道路がトンデモ快適!?【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX2高速道路編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【ほぼ出オチ】スズキ『GSX-S1000GX』の「電子制御サスペンション」って必要か? って思ってたけど街乗りだけでも性能を十分体感できる!?【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX 1街乗り編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 24年間乗った『隼』からスーパー電脳バイク『GSX-S1000GX』に乗り換えた感想は......?【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 1】
    webオートバイ @ corp-motormagazine