会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

フィット感が良く、歩きやすい。LEATTの新世代アドベンチャーブーツ

フィット感が良く、歩きやすい。LEATTの新世代アドベンチャーブーツ

休日には愛車のアドベンチャーバイクやハンターカブ、トレール車などで林道ツーリングに行って、その後は少し観光やお店を回って楽しんでいる。そんな方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか? どんなシチュエーションでも、ばっちりとハマるオフロードブーツを体験してきました
LEATT
ア...

www.autoby.jp

関連記事

  • 【レビュー】カワサキ「Z900RS SE」インプレ|国内初試乗!さらなる高みへと進化を遂げたカワサキが誇る“Zの本流”
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 大型バイクの魅力はパワーだけじゃ決まらない。最高出力80馬力の『GSX-8TT』がリッターバイクよりも楽しかった!?【スズキ GSX-8TT/試乗インプレ・レビュー 後編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 大型ネイキッドバイク『GSX-8TT』は“大型バイク初心者向け”としておすすめ? 個人的には「GSX-8R」と同じくらい走れる気がするんだが......【スズキ GSX-8TT/試乗インプレ・レビュー 中編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 初めての大型バイクに『GSX-8TT』をおすすめしたい理由。走りがSV650に似てるかも? 大型バイク初心者でも扱いやすい!【スズキ GSX-8TT/試乗インプレ・レビュー 前編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine