会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

BYDが2024年に向けてアップデート戦略を発表。まずはATTO3の進化を体感するところから始めよう

BYDが2024年に向けてアップデート戦略を発表。まずはATTO3の進化を体感するところから始めよう

BYD Auto Japanは2024年3月1日、2024年の日本市場における商品およびマーケティングの戦略について、報道陣向けの発表会を行いました。プロダクト/体験機会/コミュニケーションという3つの要素をアップデートすることで、さらなるビジネスの拡大を目指します。

web.motormagazine.co.jp

関連記事

  • 往年の名車「300SL」のガルウイングを21世紀に復活させた、メルセデス・ベンツ SLS AMG【スーパーカークロニクル・完全版/054】
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • トヨタGAZOOレーシングが東京オートサロン2026に出展。展示内容を一部公開
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • カシオがホンダF1初優勝60周年を記念した腕時計「エディフィス」を発表。2026年3月に発売
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • 日本初の商用モデル誕生!「ディフェンダー ハードトップ」が示す「働く4WD」の本気度
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine