会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

スズキ「GSX-R400」1988年|フルモデルチェンジで新設計フレームとグレードアップした4気筒エンジンを搭載【絶版名車解説】

スズキ「GSX-R400」1988年|フルモデルチェンジで新設計フレームとグレードアップした4気筒エンジンを搭載【絶版名車解説】

スズキ「GSX-R400」特徴
SUZUKI GSX-R400
1988年
総排気量:398cc
エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒
シート高:735mm
車両重量:160kg(乾燥)
当時価格:69万9000円
レースポテンシャルを求めて大きく進化!
衝撃的な...

www.autoby.jp

関連記事

  • スズキ GSX-R400(1984年)誕生秘話:「軽さ152kg」に込めた耐久レーサーの哲学
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【受注限定】カワサキ「Ninja ZX-10R レース専用モデル」登場! サーキットで勝つためだけに生まれたスペシャルウェポン!
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ヨシムラ「GSX-R1000」(2007年)で27年振りの鈴鹿8耐制覇! 完全新設計の2009年モデルでも再び頂点に輝く【ヨシムラ・レーシングマシンヒストリーvol.4】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ベントレーが新型「スーパースポーツ」を世界初公開、2シーター後輪駆動で「走る歓びを極める」という原点に回帰
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine