会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

カワサキ「GPZ900R」がロングセラーとなった理由|1984年のデビューから20年間売れ続けた不朽の名車、Ninjaの偉業を解説

カワサキ「GPZ900R」がロングセラーとなった理由|1984年のデビューから20年間売れ続けた不朽の名車、Ninjaの偉業を解説

ナナハンクラスの軽さにリッタークラスのパワーを兼ね備えた、まさに次世代のビックバイクとして誕生したGPZ900Rは、1984年の登場から2003年までの20年間、ほぼデザインを変えずに販売された。文:中村浩史

www.autoby.jp

関連記事

  • 「音声コマンド」機能を使える車種が拡充中! カワサキ RIDEOLOGY THE APP MOTORCYCLEの便利な新機能を解説
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • カワサキ「ZX-4(ZX400G)」(1988年)軽量コンパクト、高性能を意識して作り上げたカワサキ初の4ストローク400ccレプリカ
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • カワサキ新型「Z900RS」シリーズに触れて跨ってみた! 2026年モデルで新登場した「Z900RS Black Ball Edition」にも注目
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • カワサキ「KLX230SM」の高速走行性能とワインディングでのスポーツ性能をレビュー|ツーリングではどんな感じ?
    webオートバイ @ corp-motormagazine