会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

【インプレ】スズキ「Vストローム1050DE」徹底解説|高速道路・峠道・林道で走行性能&ツーリング適性の高さを検証

【インプレ】スズキ「Vストローム1050DE」徹底解説|高速道路・峠道・林道で走行性能&ツーリング適性の高さを検証

Vストロームシリーズのフラッグシップモデル「Vストローム1050」に加わったDEは「デュアル・エクスプローラー」の名の通り、オン・オフを問わない高い走破性が特徴で、フロントは21インチ化され、トラクションコントロールには「Gモード」も加わった。その実力を試乗検証してみたぞ。文:...

www.autoby.jp

関連記事

  • バイクに乗るために中国から!? 根っからのバイク好きは「Vストローム1050DE」でVストロームミーティング参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編 6】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【頂上決戦】「隼」か「刀」か「Vスト」か? スズキ1000ccクラスを人気投票で決めるセンバツ選挙!【スズキ乗りたいバイク甲子園/リッタークラス 編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ「Vストローム1050」シリーズの2025年カラーが登場!“DE”もスタンダードも車体色を一新、価格は改定
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【レビュー】スズキ「Vストローム1050DE」インプレ(2024年)日本車離れした長距離走行時の快適性、このビッグサイズには意味がある!
    webオートバイ @ corp-motormagazine