会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

『GSX-S125』は下道ツーリングの楽しさが250ccクラス以上かも!?︎ 高回転域だけじゃない万能力がスゴい!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI GSX-S125 試乗レビュー3 ツーリング編】

『GSX-S125』は下道ツーリングの楽しさが250ccクラス以上かも!?︎ 高回転域だけじゃない万能力がスゴい!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI GSX-S125 試乗レビュー3 ツーリング編】

最高出力15馬力を10500回転で発揮する『GSX-S125』の高回転型のエンジンは、ワインディングのスポーツ走行が最高に楽しい!でも、その分のんびり走るような下道ツーリングには向いていないのでしょうか?

www.autoby.jp

関連記事

  • 【失敗】フルカウル『GSX-8R』に「ネイキッドの軽快さ」を上乗せする実験は予想外の結果に...... だけど思わぬ拾い物が!?【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 中編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【発見】セパハン&フルカウルの『GSX-8R』にネイキッド『GSX-8S』みたいな軽快さをプラスできるかも? 実際にやってみた結果......【SUZUKI GSX-8R / 試乗インプレ・レビュー 前編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【レビュー】ビモータ「KB998 Rimini」インプレ|国内初試乗! ZX-10RRのエンジンを持つ唯一無二のスーパースポーツ
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • Vストローム250SXは250ccクラス最強の冒険バイクだ! 圧倒的な非日常が欲しい人には......おすすめだぞ?【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 後編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine