会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

Vストローム800DEの『高速道路の快適性』はVストローム650に勝てるのか?【SUZUKI V-STROM800DE / 試乗インプレ・レビュー3 高速道路編】

Vストローム800DEの『高速道路の快適性』はVストローム650に勝てるのか?【SUZUKI V-STROM800DE / 試乗インプレ・レビュー3 高速道路編】

車体はデカくて重量も230kg、シート高855mmなのに、なぜか街乗りで超フレンドリーなVストローム800DE。だけど、高速道路が快適じゃないと『Vストローム』だとは認めませんから!

www.autoby.jp

関連記事

  • スズキ『Vストローム800/DE』は“普通”じゃ物足りない人におすすめ! 逆に生産終了の『Vストローム650』を今のうちに買っておくべき人とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー4 ワインディング 編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【ガチ映像】リアル冒険バイク『Vストローム800DE』のポテンシャルがハンパない! これぞ大型アドベンチャーの夢そのもの!?【スズキのバイク!の動画ニュース】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 3台持ちだけど『Vストローム800DE』だけで事足りる!? ノーマルで完成度が高いから500キロ日帰りツーリングも快適!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/V-Strom MEETING 2024編4】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【予告】スズキが7月4日に新型バイクを発表する!? 『Meet the 8』ということは『GSX−8R』『GSX−8S』『Vストローム800/DE』と同系エンジン車なのか?【スズキのバイク! の新車ニュース】
    webオートバイ @ corp-motormagazine