会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

トヨタ新体制は、BEVをトリガーに変革。レクサス、GRなどブランドの個性を生かした「いいクルマ」づくりが、さらに深まる

トヨタ新体制は、BEVをトリガーに変革。レクサス、GRなどブランドの個性を生かした「いいクルマ」づくりが、さらに深まる

トヨタ自動車は2023年2月13日(月)、佐藤恒治・次期社長を中心とする執行役員体制を発表、BEVをトリガーとする次世代モビリティ開拓への挑戦など新たな構想について説明した。新体制が見据えるのはもちろん「もっといいクルマづくりのフロントランナー」たること。そのカギはどうやら「レ...

web.motormagazine.co.jp

関連記事

  • グローバルカーとして刷新された4代目ホンダCR-V【10年ひと昔の新車】
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • オーバー1000psのブガッティ ヴェイロン16.4は、スーパーカーを超えたハイパーカーとして登場【スーパーカークロニクル・完全版/051】
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • トヨタ史上最強の「公道レーシングカー」誕生へ~新型「GR GT」&「GR GT3」が示す次世代フラッグシップの実像~
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • 2025-2026 日本カー・オブ・ザ・イヤーは「スバルフォレスター」、「フォルクスワーゲンID.Buzz」はインポートカー・オブ・ザ・イヤーとデザインの二冠!
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine