会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

ホンダ「CBR250RR」はどう変わる? 新型はHSTC&ハザード追加で装備も充実! 2気筒250cc最強のスプリンター

ホンダ「CBR250RR」はどう変わる? 新型はHSTC&ハザード追加で装備も充実! 2気筒250cc最強のスプリンター

インドネシアで先日発表された新型CBR250RRの国内仕様をキャッチ! 外装を一新し、パワーアップも実現、加えて、HSTCやハザードといった待望のアイテムも追加した新型の魅力を、実車を見ながら検証していこう。文:太田安治、オートバイ編集部/写真:南 孝幸

www.autoby.jp

関連記事

  • スズキ GSX-R400(1984年)誕生秘話:「軽さ152kg」に込めた耐久レーサーの哲学
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【受注限定】カワサキ「Ninja ZX-10R レース専用モデル」登場! サーキットで勝つためだけに生まれたスペシャルウェポン!
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ヨシムラ「GSX-R1000」(2007年)で27年振りの鈴鹿8耐制覇! 完全新設計の2009年モデルでも再び頂点に輝く【ヨシムラ・レーシングマシンヒストリーvol.4】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ベントレーが新型「スーパースポーツ」を世界初公開、2シーター後輪駆動で「走る歓びを極める」という原点に回帰
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine