会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

『バーグマン400』はスクーターの域を超えている......。400ccスクーターのツーリング性能が高すぎる!【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI BURGMAN 400 4 まとめ編】

『バーグマン400』はスクーターの域を超えている......。400ccスクーターのツーリング性能が高すぎる!【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI BURGMAN 400 4 まとめ編】

街乗り、高速道路、ワインディングと走って、『バーグマン400』が「スクーター」というより「ツアラー」に近いと感じた私(石神)。そこで気づいた、「ビッグスクーター」を受け入れることができなかった理由は......

www.autoby.jp

関連記事

  • 大型バイクの魅力はパワーだけじゃ決まらない。最高出力80馬力の『GSX-8TT』がリッターバイクよりも楽しかった!?【スズキ GSX-8TT/試乗インプレ・レビュー 後編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 大型ネイキッドバイク『GSX-8TT』は“大型バイク初心者向け”としておすすめ? 個人的には「GSX-8R」と同じくらい走れる気がするんだが......【スズキ GSX-8TT/試乗インプレ・レビュー 中編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 初めての大型バイクに『GSX-8TT』をおすすめしたい理由。走りがSV650に似てるかも? 大型バイク初心者でも扱いやすい!【スズキ GSX-8TT/試乗インプレ・レビュー 前編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【林道】250ccの『Vストローム250SX』とは“棲む世界”が違う!? 400cc/38馬力でも『DR-Z4S』はフルパワーモードで林道を走りたくなる!【スズキ DR-Z4S / 試乗インプレ・レビュー4 オフロード編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine