会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

弱点なんて関係ないぜ! 新型『アヴェニス125』は「見た目」で選べる原付二種スクーターだ!【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis 125(2022) 5 番外編】

弱点なんて関係ないぜ! 新型『アヴェニス125』は「見た目」で選べる原付二種スクーターだ!【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis 125(2022) 5 番外編】

前回までで『アヴェニス125』に乗ってみたレポートは一通りまとめたつもりですが、話したりないことがまだあります。それは、その超カッコいいデザインについてです! 『アヴェニス125』で私が気に入っているポイントにフィーチャーして番外編をお送りします!

www.autoby.jp

関連記事

  • 50ccスクーターにもレーシングスピリッツ!?︎直線基調のギャラクシーラインを採用した最速原付『カーナ(CARNA)』を知ってる?【スズキのバイク今昔辞典/カーナ(1985年)】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 原付二種/125ccスクーター『アヴェニス125』が初のカラーチェンジ! 価格は「据え置き」でアンダー30万円をキープしたまま新発売!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ「アヴェニス125」が“価格はそのまま”初のカラーチェンジ! グラスブラックの面積が増えスタイリッシュな印象に
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine