会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

原付二種スクーターってこんなに便利で燃費いいのか! 万能選手に思える 『アヴェニス125』にも意外な弱点が......?【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis 125 3 装備&燃費編】

原付二種スクーターってこんなに便利で燃費いいのか! 万能選手に思える 『アヴェニス125』にも意外な弱点が......?【20代バイクインプレ修行中!/SUZUKI Avenis 125 3 装備&燃費編】

『アヴェニス125』は軽快でスポーティーな市街地走行を得意とするスポーツスクーターですが、スクーターが活躍するシーンといえば通勤や通学などの普段使いですよね。今回は「原付二種スクーター」としての使い勝手に焦点をあてていきますよ!

www.autoby.jp

関連記事

  • 50ccスクーターにもレーシングスピリッツ!?︎直線基調のギャラクシーラインを採用した最速原付『カーナ(CARNA)』を知ってる?【スズキのバイク今昔辞典/カーナ(1985年)】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 原付二種/125ccスクーター『アヴェニス125』が初のカラーチェンジ! 価格は「据え置き」でアンダー30万円をキープしたまま新発売!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ「アヴェニス125」が“価格はそのまま”初のカラーチェンジ! グラスブラックの面積が増えスタイリッシュな印象に
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine