会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

GOAJI SPL. RG250Γ(スズキ RG250Γ)雰囲気の再現度もさることながらレストアも高レベル【Heritage&Legends】

GOAJI SPL. RG250Γ(スズキ RG250Γ)雰囲気の再現度もさることながらレストアも高レベル【Heritage&Legends】

ヘリテイジ&レジェンズ 公式サイト
▶▶▶カスタムとメンテナンスのことならヘリテイジ&レジェンズ
handl-mag.com
変化していくモチーフを別メーカーパーツ加工で補完する
1974年にWGP(世界グランプリ)に復帰し、当時4ストロークが幅を利かせながらも2ストロークが速...

www.autoby.jp

関連記事

  • KAGAYAMA’s “TETSU-BUSA”(スズキ ハヤブサ)JD-STER第2戦のトピックにもなった加賀山選手の鐵隼【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • KITTAN SPL. ZEPHYR1100(カワサキ ゼファー1100)自ら手を入れてストリートからサーキットまで楽しむ【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • NAKAGAWA’s HAYABUSA(スズキ ハヤブサ)STDエンジンで目標とした8秒台突入も目前の1台【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ACサンクチュアリー Z1000Mk.II(カワサキ Z1000Mk.II)2年越しで作る中でのアップデートを取り込んで完成へ【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine