会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

新型レクサスRXの電動化モデル、RX450h+とRX500h Fスポーツパフォーマンスは駆動系統に大きな違い【北米仕様プロトタイプ/試乗】

新型レクサスRXの電動化モデル、RX450h+とRX500h Fスポーツパフォーマンスは駆動系統に大きな違い【北米仕様プロトタイプ/試乗】

レクサスの世界販売台数のうち約4分の1を占めるラグジュアリーSUVがRXである。その5代目となる新型RXは、スピンドルボディや新エンブレムを取り入れた新世代レクサスのデザインを採用。パワートレーンは、ここで詳解する「RX450h+」と「RX500h Fスポーツパフォーマンス」を...

web.motormagazine.co.jp

関連記事

  • トヨタ史上最強の「公道レーシングカー」誕生へ~新型「GR GT」&「GR GT3」が示す次世代フラッグシップの実像~
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • サーキット最速を狙う「RE-71RZ」と万能スポーツ「Adrenalin RE005」を同時にリリース!ブリヂストン新世代POTENZA群は2026年2月発売
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • まだまだいけるディーゼル!アウディから進化型V6 3L TDI×マイルドハイブリッドが登場。3つの電動コンポーネントで高効率パフォーマンスを実現!
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • ルノー新型「トゥインゴE-Tech」が描く「都市型EV革命」とは?5つの開発エピソードで進化の本質を読み解く
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine