会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
125ccネイキッド『GSX-S125』のメリットとデメリット。あるいは、それゆえに公道最強の原付二種バイクとなりうる可能性について【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 中編】
125ccネイキッド『GSX-S125』のメリットとデメリット。あるいは、それゆえに公道最強の原付二種バイクとなりうる可能性について【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 中編】
公道のワインディングにおいてならフルカウルの『GSX-R125』以上の速さを見せるかもしれない『GSX-S125』。そう考える理由をお伝えします。
www.autoby.jp
関連記事
【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した......【スズキのバイク! の耳よりニュース】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【カスタムガイド】シフトアップ「GSX-R125 ABS」(スズキ GSX-R125 ABS)本格装備でストリートからサーキットまで!!
webオートバイ
@ corp-motormagazine
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
webオートバイ
@ corp-motormagazine
千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
webオートバイ
@ corp-motormagazine