会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

原付二種/125ccバイクで公道最強は『GSX-R125』以上にネイキッド『GSX-S125』なんじゃないか? という疑惑【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 前編】

原付二種/125ccバイクで公道最強は『GSX-R125』以上にネイキッド『GSX-S125』なんじゃないか? という疑惑【SUZUKI GSX-S125 / 試乗インプレ ・レビュー 前編】

ちょっと困っている......普通だったらフルカウルの『GSX-R125』ことが公道最強と言いたいところなんだけれど、現実問題としての感想としては......Sのほうが......

www.autoby.jp

関連記事

  • 【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した......【スズキのバイク! の耳よりニュース】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【カスタムガイド】シフトアップ「GSX-R125 ABS」(スズキ GSX-R125 ABS)本格装備でストリートからサーキットまで!!
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine