会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

スズキ「GSX750E」歴史解説|質実剛健なツアラーとして熟成したGSX750E(1980年)

スズキ「GSX750E」歴史解説|質実剛健なツアラーとして熟成したGSX750E(1980年)

スズキ「GSX750E」の歴史・特徴
SUZUKI GSX750E(1980年1月)
エンジン形式:空冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒
総排気量:747cc
最高出力:69PS/8500rpm
最大トルク:6.2kg-m/7000rpm
車両重量:229.3kg
タイヤサイズ:...

www.autoby.jp

関連記事

  • カワサキ「ZX-4(ZX400G)」(1988年)軽量コンパクト、高性能を意識して作り上げたカワサキ初の4ストローク400ccレプリカ
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ホンダ「CBR400RR(NC29)」(1990年)新エンジンと低重心フレームによって第2世代に進化した“RR”
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ「GSX-R400R(GK73A)」(1989年)リア17インチ&ワイドタイヤ化、高レベルで素直なハンドリングを得た5代目は“RR”に進化
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ「GSX-R400(GK73A)」(1988年)|冷却方式を水冷に戻した新しい並列4気筒を新構造のフレームに搭載する第4世代
    webオートバイ @ corp-motormagazine