会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

スーパーフォーミュラとeスポーツがコラボ。モータースポーツのファン層拡大を狙う

スーパーフォーミュラとeスポーツがコラボ。モータースポーツのファン層拡大を狙う

2022年8月18日、全日本スーパーフォーミュラ(SUPER FORMULA)選手権を開催する日本レースプロモーション(JRP)と、東京タワーを拠点にesports/エンタメの拡張事業を展開する東京e スポーツゲートが、パートナーシップを結ぶことになった。ともにモータースポーツ...

web.motormagazine.co.jp

関連記事

  • 2021年スーパーフォーミュラ最終戦、carenex TEAM IMPULがチームタイトルを獲得【Rd07/鈴鹿サーキット】
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • 横浜ゴムが2021年モータースポーツ活動計画を発表、幅広い活動で技術開発を進める
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine