会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

アクセルオンでかっ飛びます!ガンマの原点『RG50』は乾燥重量68kgの最強50ccギア付きMTバイクだった!?【スズキのバイク今昔辞典/RG50(1977年)】

アクセルオンでかっ飛びます!ガンマの原点『RG50』は乾燥重量68kgの最強50ccギア付きMTバイクだった!?【スズキのバイク今昔辞典/RG50(1977年)】

今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら...?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います......

www.autoby.jp

関連記事

  • 【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した......【スズキのバイク! の耳よりニュース】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【カスタムガイド】シフトアップ「GSX-R125 ABS」(スズキ GSX-R125 ABS)本格装備でストリートからサーキットまで!!
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine