会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

軽く、動かしやすくをパーツ選択時点から作り込んでいく空冷カタナ。KATANAにはオールラウンド性を高める提案を・ブライトロジック【前編】

軽く、動かしやすくをパーツ選択時点から作り込んでいく空冷カタナ。KATANAにはオールラウンド性を高める提案を・ブライトロジック【前編】

何が必要で、何が必要でないか。ブライトロジックでバイクに手を入れる際に重視されるこの要素は、カタナに限らず他の車両でも同じだ。そこから導き出されるパーツ使いや各部の作り方は、空冷カタナにも、KATANAにも大きな参考になる。まずは前編から。後編はこちら。※本企画はHeritag...

www.autoby.jp

関連記事

  • KAGAYAMA’s “TETSU-BUSA”(スズキ ハヤブサ)JD-STER第2戦のトピックにもなった加賀山選手の鐵隼【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • KITTAN SPL. ZEPHYR1100(カワサキ ゼファー1100)自ら手を入れてストリートからサーキットまで楽しむ【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • NAKAGAWA’s HAYABUSA(スズキ ハヤブサ)STDエンジンで目標とした8秒台突入も目前の1台【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ACサンクチュアリー Z1000Mk.II(カワサキ Z1000Mk.II)2年越しで作る中でのアップデートを取り込んで完成へ【Heritage&Legends】
    webオートバイ @ corp-motormagazine