会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

840万円のグラディエーターが売れ続けるワケ。日本における「ジープ」人気の秘密はどこにあるのか?

840万円のグラディエーターが売れ続けるワケ。日本における「ジープ」人気の秘密はどこにあるのか?

ステランティス グループの中で好調なブランドといえば「ジープ(Jeep)」だ。日本における販売台数はこの10年で約7倍に達しており、ニューモデルのグラディエーターは3カ月で400台を受注した。そんなジープ人気の秘密を、ステランティス ジャパン マーケティング部の渡邊由紀プロダク...

web.motormagazine.co.jp

関連記事

  • 往年の名車「300SL」のガルウイングを21世紀に復活させた、メルセデス・ベンツ SLS AMG【スーパーカークロニクル・完全版/054】
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • トヨタGAZOOレーシングが東京オートサロン2026に出展。展示内容を一部公開
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • カシオがホンダF1初優勝60周年を記念した腕時計「エディフィス」を発表。2026年3月に発売
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine
  • 日本初の商用モデル誕生!「ディフェンダー ハードトップ」が示す「働く4WD」の本気度
    Webモーターマガジン @ corp-motormagazine