会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

ホンダ「NSR250R」[MC21]歴史解説|フレームから足回りまで全面刷新、鈴鹿4時間耐久を2ストロークで初制覇(1990年)

ホンダ「NSR250R」[MC21]歴史解説|フレームから足回りまで全面刷新、鈴鹿4時間耐久を2ストロークで初制覇(1990年)

ホンダ「NSR250R」[MC21]の特徴・歴史
Honda NSR250R[MC21]
1990年
総排気量:249cc
エンジン形式:水冷2スト90度V型2気筒
車両重量:151kg
当時価格:60万9000円
フルモデルチェンジでポテンシャルの引き出しやすくなった
MC1...

www.autoby.jp

関連記事

  • カワサキ「ZX-4(ZX400G)」(1988年)軽量コンパクト、高性能を意識して作り上げたカワサキ初の4ストローク400ccレプリカ
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • ホンダ「CBR400RR(NC29)」(1990年)新エンジンと低重心フレームによって第2世代に進化した“RR”
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ「GSX-R400R(GK73A)」(1989年)リア17インチ&ワイドタイヤ化、高レベルで素直なハンドリングを得た5代目は“RR”に進化
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • スズキ「GSX-R400(GK73A)」(1988年)|冷却方式を水冷に戻した新しい並列4気筒を新構造のフレームに搭載する第4世代
    webオートバイ @ corp-motormagazine