会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

市販車最速180km/hオーバー! “タイタン”の異名を持つ『T500』は世界初の500cc/2スト2気筒エンジンのモンスターだった!【スズキのバイク今昔辞典 Vol.007/T500(1968年)】

市販車最速180km/hオーバー! “タイタン”の異名を持つ『T500』は世界初の500cc/2スト2気筒エンジンのモンスターだった!【スズキのバイク今昔辞典 Vol.007/T500(1968年)】

今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら...?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回は500ccの2ストローク2気筒エンジンを搭載した1...

www.autoby.jp

関連記事

  • 平嶋夏海がフルバンク!スズキ「GSX-R1000R」を最速撮。〈撮って出し/ジャパンモビリティショー2025〉
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【プレイバック鈴鹿8耐2025】鈴鹿8耐で「ヨシムラ SERT Motul」が3位表彰台!100%サスティナブル燃料で挑んだ「チームスズキCNチャレンジ」もトラブルを乗り越えて灼熱の8時間を走り切った!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【GSX-R mini?】鈴鹿8耐で発見! スズキ「CNチャレンジ」仕様の謎のミニバイク...コレなんですか?
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 今年の『チームスズキCNチャレンジ』は鈴鹿8耐をガチで勝ちにいってない? 試験的に参加した「全日本ロードレース世界選手権」でまさかの結果も......!?【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
    webオートバイ @ corp-motormagazine