会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
デカいバイクは曲がりにくい......っていう“常識”が消し飛ぶレベルで新型『隼(ハヤブサ)』のコーナリングが楽しいのはなぜだ?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー7 コーナリング編】
デカいバイクは曲がりにくい......っていう“常識”が消し飛ぶレベルで新型『隼(ハヤブサ)』のコーナリングが楽しいのはなぜだ?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー7 コーナリング編】
一般道も高速道路も快適なうえ、大きな荷物を積んだロングツーリングも快適だった新型「隼」。ではバイクライディングの楽しさの要でもある「コーナリング」性能は? ワインディングを走って検証します。
www.autoby.jp
関連記事
ピレリのMX32 MID SOFT が新型に、SUGOでレビュー
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【レビュー】ホンダ「CB1000F"改"」インプレ|CB1000Fのスポーツポテンシャルを“鉄馬”レースで存分に試す!
webオートバイ
@ corp-motormagazine
カワサキ「KLX230SM」の高速走行性能とワインディングでのスポーツ性能をレビュー|ツーリングではどんな感じ?
webオートバイ
@ corp-motormagazine
【レビュー】スズキ「アドレス125」インプレ|国内初試乗! ゆとりのトルクが生み出すスムーズで上質な走り!
webオートバイ
@ corp-motormagazine