会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

デカいバイクは曲がりにくい......っていう“常識”が消し飛ぶレベルで新型『隼(ハヤブサ)』のコーナリングが楽しいのはなぜだ?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー7 コーナリング編】

デカいバイクは曲がりにくい......っていう“常識”が消し飛ぶレベルで新型『隼(ハヤブサ)』のコーナリングが楽しいのはなぜだ?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー7 コーナリング編】

一般道も高速道路も快適なうえ、大きな荷物を積んだロングツーリングも快適だった新型「隼」。ではバイクライディングの楽しさの要でもある「コーナリング」性能は? ワインディングを走って検証します。

www.autoby.jp

関連記事

  • ピレリのMX32 MID SOFT が新型に、SUGOでレビュー
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【レビュー】ホンダ「CB1000F"改"」インプレ|CB1000Fのスポーツポテンシャルを“鉄馬”レースで存分に試す!
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • カワサキ「KLX230SM」の高速走行性能とワインディングでのスポーツ性能をレビュー|ツーリングではどんな感じ?
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 【レビュー】スズキ「アドレス125」インプレ|国内初試乗! ゆとりのトルクが生み出すスムーズで上質な走り!
    webオートバイ @ corp-motormagazine