会社概要刊行物一覧定期購読案内お問い合わせ採用情報書店さまへ

新型『隼(ハヤブサ)』は電子制御の設定が複雑そう......と思ったら超わかりやすくて逆に驚いた【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー8 設定 編】

新型『隼(ハヤブサ)』は電子制御の設定が複雑そう......と思ったら超わかりやすくて逆に驚いた【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー8 設定 編】

スズキ最新の“電子制御システムが全部入り”と言っても過言ではないほど高性能な新型「隼」は、その分、システム操作も複雑になってしまうのでしょうか?今回は電子制御システムの操作などに重点を絞ってお届けします!

www.autoby.jp

関連記事

  • 福島産バイオエタノール燃料での公道走行イベントに、オートバイで唯一スズキ「Hayabusa」が参加!
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 新型『隼』に223万円というお金を出せる理由は『スズキの地道な努力』だと思う【SUZUKI Hayabusa/試乗インプレ・レビュー 番外編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 世界に誇れる「日本のバイク」のスズキ『隼』に惚れると価格に対して脳がバグる話【SUZUKI Hayabusa/試乗インプレ・レビュー 後編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine
  • 隼の新車価格『223万3000円』は高い? 安い? ただしオーナーは全員その値段を『高い』とは思っていない件について【SUZUKI Hayabusa/試乗インプレ・レビュー 前編】
    webオートバイ @ corp-motormagazine