会社概要
刊行物一覧
定期購読案内
お問い合わせ
採用情報
書店さまへ
ホンダ「NS250R」歴史解説|アルミフレームに量産車世界初の水冷2ストVツインエンジンを搭載(1984年)
ホンダ「NS250R」歴史解説|アルミフレームに量産車世界初の水冷2ストVツインエンジンを搭載(1984年)
1983年発売のMVX250Fが思うように結果を出せず、後継機の開発が急がれる中で誕生した「NS250R」。量産車世界初の水冷2ストロークVツインエンジンを搭載している。
www.autoby.jp
関連記事
カワサキ「ZX-4(ZX400G)」(1988年)軽量コンパクト、高性能を意識して作り上げたカワサキ初の4ストローク400ccレプリカ
webオートバイ
@ corp-motormagazine
ホンダ「CBR400RR(NC29)」(1990年)新エンジンと低重心フレームによって第2世代に進化した“RR”
webオートバイ
@ corp-motormagazine
スズキ「GSX-R400R(GK73A)」(1989年)リア17インチ&ワイドタイヤ化、高レベルで素直なハンドリングを得た5代目は“RR”に進化
webオートバイ
@ corp-motormagazine
スズキ「GSX-R400(GK73A)」(1988年)|冷却方式を水冷に戻した新しい並列4気筒を新構造のフレームに搭載する第4世代
webオートバイ
@ corp-motormagazine